ドメイン
ゼロトイチ ともしび

ともしび




小さな明かりが、驚くほど眩しいときもある。

「ともしび 」へのコメント

写真に添えられた、お言葉に共感です。

そして・・・
足元が、温かそうな、お写真に惹かれます。

静かに・・・見つめていたい・・・
そう、感じた、1枚のphoto。。。


姫への、お祝いのお言葉をありがとうございました♪
姫にも伝えておきましたよ^^v

火は不思議ですよね。

光と熱で、ホッとさせてくれますから…。
(HOTとホッとをかけたわけではないですよ?)

今も昔もそれは変わらないと思います。

灯篭流しとか…。
きっと、昔から人は火に惹かれてきたんだと思いますよ!


僕も受験が終わったので、写真の腕を磨きに出掛けたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

昔は、今ほど明るい生活をしていたのではないんですものね。
短い活動時間の中で、先人たちは頑張っていたのか…
エライ人はスゴイですね。

今までよりは一才オトナになった姫ちゃん。
今後が楽しみですね。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

なかなかステキなシャレですな~(笑)

ほんとですよね。
不思議な魅力を持っているのが、火ですよね。
優しさを感じることもあれば、怒りを感じることもあるし。
見る側、感じる側の気持ち次第なのでしょうか。

受験が終わった…
この時期の終わったというのは…
推薦で進学を決めたんだな。
さすが!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

しかも、深く読み込んでもいただき、ありがとうございます。

いただいたURL、拝見させていただきました。

書いていただいたコメントの通りだとは思います…
しかし、写真も添えてあるテキストも、今回の
僕のものよりも遥かに上のレベルではないかと…はい。

たくさん、じ~んとしてくください~(笑)

こんばんは♪
こっちが小さいと思ってるだけで、
炎や光って、すごいエネルギーを秘めてますね。
大きさに関係なく、照らすってすごいこと!

今日も雰囲気抜群の素敵な写真、ありがとうございます。

こんばんは^^

ずっと昔は、この火だけで生活していたのですよね。
人間が電気で生活を始めたのは、ほんの少し前から…
そう思うと、文明の進化の速さと、それによって亡くした何かを、
感じずにはいられないような気がします。
悲しい時には心を癒してくれるような、
そんな火の光が、私は好きです。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

これは、日比谷公園で行われていた
キャンドルイベント的なものをやっていたときに撮影しました。

時間が経つにつれて、割れているビンも目立ちました。
熱によるものなのでしょうけど、そういうパワーももっているんですものね。

なかなか雰囲気もあって、ステキなイベントでした。

ひろさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。

便利さと引き換えに、得たものより多くのものを失ったのでは?
などと考えてしまうときもありますよね。

キャンプのときの淡い光や、たき火だけの明かりのとき
不思議と本音で話せてしまいますよね。
そんな明かりが街にあふれたらステキでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ともしび 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/303-e50df7b4

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム