ドメイン
ゼロトイチ 秋桜

秋桜




いつの日も ひとりではなかったと



「秋桜」山口百恵

「秋桜 」へのコメント

こんにちわ
このコスモスの花の色は、何か恐ろしげです
とくに左側の赤いのが気になります
何か言いたげです

こんばんは♪
油絵みたいな写真ですね。
インパクト大!です。
また秋桜の色が、珍しい色なので印象に残ります(^^)

いつの日も ひとりではなかったと・・・

とは、言い切れませんが、そうでありたいですね^^

ナデシコのような色合いのコスモス。。。
目を惹きますね^^v

訪問者履歴?から来てみましたが

どれもこれも印象的な写真ですねぇ

ため息が出ます^^;

色彩は相当に強いのですが、僕的には不思議とホッとできる画・・・
不揃いな花びらの表情がまた、なんともイイです。

『いつの日も ひとりではなかったと』・・・
常に一緒にいてくれた(それとは気づかぬさりげなさで)その存在に、
感謝感謝ですね~♪

さて、脳内Tube(笑)で、山口百恵さんの『秋桜』を再生中♪

う~ん・・・ エエですねえ~(=´ω`=)

秋ですね~。
katsuさんの花の写真は印象的^-^

こんばんは^^

なんだか、不思議な色合いのコスモスですね…
吸い込まれてしまいそう。

いつの日も、誰かと一緒に生きているんですよね。

waka さま

コメントありがとうございます。

ふふふ。
少しばかりドギツクなってしまいましたね…

左側の赤いコスモスが、ピンクのコスモスの支えにも見えるかな…
という一枚でした。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

久しぶりにHDR処理を施してみました。

どうにか一風変わったものを…と考えた結果ですが…
こういった色のコスモス、確かに珍しいのかもしれませんね。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

よくいう言葉かもしれませんが
やはり、人は誰でも一人ではないような気がします。
もしくは、そう思うことが大切なのかもしれませんね。

コスモス、けっこう絵になる花だと思うのですが
いざ、目の前にすると難しいんですよね~

きくちさま

コメントありがとうございます。

ため息をついていただけました~
嬉しいお言葉でございます。

これに懲りずに、今後ともよろしくお願いします。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

久しぶりのHDRでございます。

満開の花、それはそれで好きなのですが
写真に撮ることを考えると……
どうしても、違った咲き具合の花を探してしまいます。
ひねくれた性格でして(笑)

百恵ちゃんの結婚を耳にした遥か昔…
友和を許せん!などと思っていた子供の僕がいます。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

どんどん深まっていきますね。秋。
このままだと次には冬がきますね(笑)

なんか、他の人が撮らないだろうなぁという
ややヒネクレタ視点で花を探してしまう僕がいるのであります。

ひろさま

コメントありがとうございます。

HDRしてみました。
そうしたら、少しばかり印象的になったかな、と。
もう、思いっきり吸い込まれてしまってください~

そうそう。
僕たち人間は、誰かと一緒に生きているんですよね!

うっわ!
僕は、コスモス星人ですから、
この花の言葉が聞こえてきます。

ありがとうございます、僕をみつめ、
写真を撮ってもらって・・・と言っております。
性別のない☆ですから、”私”でしょうか。

>いつの日も ひとりではなかったと
百恵ファンです、この歌は聞こえていますよ、秋桜。

それにしても、いい写真、存在感が美しい!


コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

そのようにいってくれていましたか!
コスモスの言葉もそうですが、
コスモス星人のコスモスの夢さんからも
お褒めの言葉をいただき、身に余る幸せでございます。

百恵ちゃんの歌はいいですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「秋桜 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/304-662de21f

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム