ドメイン
ゼロトイチ おい!人間ッ!!!! 15

おい!人間ッ!!!! 15




ほら! ほらッ! 遠慮するなって!

師走になったら、借りたくなるんだろ? by 猫

「おい!人間ッ!!!! 15 」へのコメント

むにむに

その手を借りてしまうと、
いつまでも肉球をむにむにしてしまって、
何も手に付かなくなってしまうので、
遠慮しときます。

こんばんは。
可笑しくて可笑しくて
パソコンの前で ニヤニヤしています。
写真と文章~最高っ♪ ^^

なるほど~~

でも、そうやって休まれている手を
借りてもなぁ~~^^

お気持ちだけ、頂いておきますね^^v

こんばんは^^

いやー貸して欲しいですね~手。
社会人になって、年末がこんなに忙しいんだって、
初めて知りましたよ…

手、貸してください(笑)

こんばんは♪
うむ~、肉球ぷにりたい(笑)
疲れた時の癒やしとしては、採用可!

鳥川さま

コメントありがとうございます。

遠慮なさることないのに~

世の中には、肉球の虜になってしまった中毒者が
数万人を超えているとの発表がありましたが…

え?どこから!?

月うささま

コメントありがとうございます。

まだニヤニヤしてくれていますか?(笑)

このコ、ずいぶんと年をとっているので
僕なんかにもよくしてくれるんですよ(笑)

最近は、このコの写真ばかり撮っています。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

いいんですよ~
休んでいても、思いっきり使ってください。

このコ、食いしん坊だから運動させないと!

ひろさま

コメントありがとうございます。

うう……
反省しています、僕…

社会人になってずい分と経つのに
年末近くなっても忙しくないんですよ~

僕の手、貸しましょうか?

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

肉球、遠慮なく「ぷに」ってやってくださいませ。
ただただ、気をつけてくださいよ。

あの魅力、ハマると抜けられなくなりますからね~

どもです。
もう十一月も終わりですね(^^;)早い!
可愛い寝顔に あぁ肉球・・・はまりますね(^^)

しかし、猫の手だけは、猫の手だけは、借りない方がいいそうです。「What's マイケル」にも書いてあるようです(^^;)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

よくいわれることですが、年をとるにつれて
時間の経過が早くなっていきますよね。
残り1ヶ月あまり、気合いを入れていきましょう。

猫の手、借りないようにしまっす!!

今すぐ10日程貸してください。

鯵奮発しますよ。

koaporo さま

コメントありがとうございます。

え?
10日でよろしいのですか?
このコは働きものですよ~

ほえ~~~~!

先週今週と、多忙を極めておりまして、
なかなか見に来れないうちに、どんどんアップされてますね~(^^)♪

しかも、素敵な視点・感点がそろい踏みッ!
どの写真にも物語を感じて、しばしウットリ・・・としたいとこですが、
またすぐにゲンジツに帰らねばなりませんっっ!!

と・・・ とりあえず、師走になったんで(笑)、
こちらのニャンコの手・・・借りてきま~す♪

つ・・・爪立ってるけど、ダイジョブかニャ?!

・・・てか、すでに貸し出し中?!(ああ・・・ 台無しや・・・)

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

さすが師走ですね。
皆さん、忙しくなってきているのですね。

激動の2011年が終わるんですもんね。

Gさんならば、猫の手ではなく僕の手を貸したいです!
邪魔にはならないと思いますよ(たぶん)。

ハグちゃんのお散歩相手に、むしろ立候補したいです~

(。・m・)クスクス
もう…借りたいです( ノω)コッソリ

Hana さま

コメントありがとうございます。

やはり……
お忙しくしていたのですね…

うふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい!人間ッ!!!! 15 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/307-7402bf4f

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム