ドメイン
ゼロトイチ 来年、また花開く…

来年、また花開く…

0041.jpg


0042.jpg

でも、キミたちはいないんだ。

「来年、また花開く… 」へのコメント

儚なくも・・・

1枚目は透き通りそうな、でも生き生きとした花びらが青空に生えてますね。
下の方が赤く染まってきてるから夕刻ですか?
一方、2枚目はどこか儚い感じ。

katsuさんはいろんな引き出しを持ってますね。
羨ましい・・・

Re: 儚なくも・・・

山キチのプーさま

いつもコメントありがとうございます。

どちらも、おっしゃるとおり夕刻です。
日が沈んだ直後です。

下のは白いコスモスです。
私、白い花ってモノクロで撮りたいなぁ、と思ってしまうのです。

ここ、ちょっとしたコスモス畑なのですが
家から歩いて10分ほどの距離です。
気に入ったのが撮れるまで、三日も通ってしまいました…
(一日でキメたかった…)

こんばんは。

1枚目のコスモス、初めて見る印象のコスモスです。
すごくいいですね。

線は細いのにたくましく凛々しく感じます。

おはようございま~す♪

儚げなのに強さが感じられて・・
素敵ですね・・=*^-^*=

ちゃんと命をつないでいく植物たちは・・偉大だなぁ・・といつも感動してしまいます・・
動物は・・動いて環境を変えられるけど・・
植物はいったん芽を出したらその場所で生き抜いていかなければならないんですよね・・

自分で自由に移動できることに感謝して・・
今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

Re: こんばんは。

クミスさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、コスモスたちは凛々しく生きていました。
そんな彼女(彼ら?)たちが一番キレイに見えるところは?
といった視点でいろいろ試行錯誤した結果がこれです。

Re: タイトルなし

PANSYさま

コメントありがとうございます。

そうですね。寒い中、凜として見るものの目を和ませてくれています。

子供連れの方、年配の夫婦、女性どうしの方などなど
たくさんの人たちがコスモスを見にきていました。

皆さん、何かを感じていたのでしょうね。

訪問していただいてるようで
ありがとうございます。

コスモスの描写、素敵ですね。
細い花なのに迫力を感じます。

Re: タイトルなし

まゆたん さま

コメント・ご訪問ありがとうございます。

コスモスさんたち、寒いなか頑張っていました。
覚えておいてあげればいいのでしょうけど、
せっかくなら写真に残して皆さんに見ていただこうかと。

これからもよろしくお願いします。

どんどん新しい命を育てていく
古いものはその肥やしとなる
我々は若者の肥やしになれているのでしょうか
ポチ☆

Re: タイトルなし

alice さま

コメントありがとうございます。

肥やしになれているのでしょうかね…
もしかすると、あまり自信ないかもしれないです…

でもでも、まじめに頑張っていたら
きっと大丈夫ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「来年、また花開く… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/31-028a00da

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム