ドメイン
ゼロトイチ 遅れてしまい

遅れてしまい




温かい花を贈ります。

「遅れてしまい 」へのコメント

ほんと・・・温かさを感じるphotoです。

ガラス瓶の中の灯も、優しくて・・・

私も、このように、誰かの心に温かな灯が
点るような、笑顔をわすれないでいよう・・・

寒さが身にしみるようになりましたね。
風邪など、ひかれませんように(^^)v

下の『慰撫』(タイトル、最高やね!)も、ちょっと只事でない感じですが、
いやはや、コチラもまた・・・。

見た目はシンプルだけど、実に非凡な1枚ですよね。
『灯火(ともしび)』というものの、意味と意義を再確認させていただきました。

それにしても、写真の1枚1枚が、詩や物語が孕んでいて、
みつめるほどに何かをゆっくり、朴訥と語りかけてくるようで・・・

ただただ、ためいきがこぼれます(=´ω`=)

こんばんは♪
ロウソクって不思議にあたたかさを感じますね。
アナログなほうが、愛がこもってるような…気になる。
特に、一番右奥のぼかした明かりが素敵です(^^)

温かい花…素敵な表現ですね。

本当にそっと添えられた花が印象に残りますね。
見る人によっていろんな想いを描きそうです。

こんばんは^^

ほんのりと照らされた花が、
何かを言いたげで、すごく印象に残ります。
ゆっくりと輪郭が溶けていきそうな、
そんな気持ちになりますね…

今年は本当にお世話になりました^^
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

僕、思うのですが……

まゆたんさんは、誰かの心に温かさを
点せる笑顔をお持ちだと。はい。

けっこう寒い今年の冬ですが
まったくもって健康そのものです!
まゆたんさんもお気をつけて!

よいお年を!

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

なんでしょうか…
Gさんのお言葉は、いつも僕をいい気分にさせてくれて…
嬉しい涙がこぼれてきそうです。

来年も、もっとお褒めの言葉をいただけるよう頑張りまっす!

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
ロウソク、なんともいえない雰囲気なんですよね。

この日は、公園中にロウソクが点されていました。
多くのカップルが幸せな気分に包まれたことと思います。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

偶然にも、このカーネーションがありまして。
これは、いただかないわけにはいけませんので。

皆さまには、さまざまな想像をふくらませていただきたいです。

ひろさま

コメントありがとうございます。

優しい気持ちになっていただければ幸いです。

いやいや、僕こそお世話になりました。
そして、いろいろな刺激をいただいたと思っています。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を迎えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「遅れてしまい 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/313-eb740a4d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム