ドメイン
ゼロトイチ 希望

希望




一歩、動き出す。一歩、希望に近づく。



明けましておめでとうございます。
このような僕のブログに、いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な一年になりますことを祈っております。

「希望 」へのコメント

明けましておめでとうございます!

今年も素敵でちょっとシニカルな作品たくさん見せてください~♪

素敵な写真ですねぇ(*´ェ`*)ポッ

遅くなりましたが、あけおめですw
今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

明けましておめでとうございます。
いつも目を楽しませて下さりありがとうございます。

見るばかりで申し訳けございませんが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!(^^)/
今年もよろしくお願い致します。

そうですね!明日の幸せのために一歩前進(^^) 

明けましておめでとうございます^^

昨年は大変お世話になりました。
様々なお写真に、勉強させていただきました。
柔らかな雰囲気のお写真が大好きです(*´ω`)
今年も、素敵なお写真をお待ちしてます☆

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

今年も思わずニヤリとする画や
色々と考えさせられる深いお写真、
更新を楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初日の出代わりにこの写真を拝見^m^

りこさま

あけましておめでとうございます。

コメントのお返しが遅くなり申し訳ありません。
心の広いりこさんですもの、決して気を悪くしていないハズ。

僕も、りこさん同様に温かい人間だから
どこまでシニカルになれるか…
でもでも頑張りますので!

今年もよろしくお願いします!

†Hana† さま

あけましておめでとうございます。

僕も遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ、本当に、よろしくお願いいたします!!

†Hana†さんは、昨年はいいレンズを手に入れていたし…
さらに撮影の幅が広がっていきますね〜
これからも素敵な写真を見せてくださいね!

いいなぁ、Carl Zeiss…

ステージさま

あけましておめでとうございます。

返信が遅くなり、ごめんなさい!

このように、ヒジョーにマイペースな僕に
お付き合いいただき、感謝の念にたえません!

できる限り、たくさん写真を撮っていく
所存ですので、今年もよろしくお願いします!

としぞうさま

あけましておめでとうございます!

返事が遅くなり申し訳ないっす!

このようにお付き合いいただくようになってから
ずいぶんと時間が経ちますよね〜

写真展でお会いしたときの男前っぷりは
今でも脳裏に焼き付いております!

ふふふ。

こんな僕ですが、今年もよろしくお願いします!!

ひろさま

あけましておめでとうございます。

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!

僕のほうこそ、ひろさんの写真から多くの刺激を受けています。
パクる!といっていた写真にまだ挑戦していませんが…

今年も、素敵な視点で撮られる写真の数々を楽しみにしています。

こちらこそ、よろしくお願いします!

鳥川さま

あけましておめでとうございます。

返事が遅くなり、申し訳ございません!

昨年は、このようなブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございます。
本年も気合いで頑張ってまいります!

ぜひとも、今年もよろしくお願いいたします。

きまぐれさま

あけましておめでとうございます。

返信遅くなり、申し訳ありませんッ!!

こんな僕ですが、今年もよろしくお願いいたします。

この写真が初日の出のかわり…
きまぐれさんにとって、素晴らしい一年になることと思います(笑)
ずっと祈っておきます〜

可愛い天使ですね

あけましておめでとうございます。

なんとも可愛い天使ですねー。
こんな天使が傍にいてくれたら、
どんな困難も、笑顔で乗り越えて行けそうですね。

今年もどうぞよろしく願いいたします。

はじめまして♪

とても写真がきれいなので癒されます。
リンクさせて頂きましたので報告します。

大変遅ればせながら(今年も明けて、早5日って・・・うっそーーーん!)、
新年のご挨拶に参上いたしました~♪

ううう・・・ これまたしみじみと、心温まるイメージで・・・
どうして・・・ どうして元旦にみれなかったのかと、
いまさらながら悔やまれてなりませぬ~~!!

やっぱり、独りからふたりになってからのKatsuさんの写真は、
ぐーっとやさしく、また一段も二段も深みが増したと思うのは、
絶対に気のせいではないですね~(=´ω`=)♪

さてさて、今年はいったいどんな物語を見せて(魅せて)くれるのか、
ほんとうに楽しみでならないブログです。

2012年も変わらぬおつきあいを、どうぞよろしくお願いいたします♪

遅くなりましたが・・・

新年おめでとうございます。

昨年は、ブログへの嬉しいコメントをありがとうございました。
今年もよろしく、お願いします。

一歩、動き出す・・・一歩、近づく・・・
に、なりそうな、今年。。。

天使の羽が、私の背中にも付いたのかな~^^v

明けましておめでとうございます!
少々遅くなりましてスイマセン…。
今年もよろしくお願いします。

初日の出、私も一工夫して撮ればよかったかな~とお写真見て思いました。

来年はなんと!車を運転出来る(予定)ので、海まで見に行こうかな~と今から思ってます(笑)

今年一年、素晴らしい年になることを祈っています。

私の


素敵な写真 いつもありがとうございます
今年もよろしくお願いします

koaporo さま

あけましておめでとうございます。

とても小さな天使ではあります。
しかし、大きな支えにはなってくれそうですね~
でもきっと、目には見えないけれど
誰もがこの羽を持っているのではないでしょうか。
などと、カッコつけてみました…

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

いろりんさま

あけましておめでとうございます。

癒しを与えることができましたか~
とても嬉しい限りでございます。

今年も喜んでいただける写真を撮っていきたいです。

僕もリンクさせていただきました。

G.D.M.T.さま

あけましておめでとうございます。

僕も新年早々はサボりまくりでしたもの。
Gさんだけではありませんよ~

ふたりになってから、写真変わったのでしょうかぁ(汗)
ただ、二人で写真を撮りに行く機会は増えました。
というよりも、気合い入れて撮りに行くときは
二人で行っているかもしれません。

今年…
どんな写真を撮っていけるのやら。
自分自身も楽しみではあります。

僕のほうこそ、今年もよろしくお願いいたします。

まゆたんさま

あけましておめでとうございます。

どうやら、まゆたんさんにとって
ステキな一年になりそうなことが、今から決まっていそうですね。
素晴らしい!

あとですね……
天使の羽なのですが、すでについていますよ。
後ろについているから、気付いていないだけでは?(笑)

僕のほうこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ミスターさま

あけましておめでとうございます。

初日の出、見に行ったのですか?
さすがです。若さですね~

この写真は、ここだけの話…年末の夕日です…

今年はなんと、免許まで取得するのですな。
もう、恵まれすぎた環境ではないですか!
たっぷりと青春を謳歌しちゃってくださいね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

チャリ・h・プーさま

あけましておめでとうございます。

まだまだ撮りたい方向が定まっていないではないかぁ!
と、写真を撮るたびに反省しています。

もっともっと頑張っていこうと考えています。

でも…道具に頼ってしまおうかな、などと考えている僕もいます…

とにもかくにも、
僕のほうこそ、今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します・・・・(^^;)
画像楽しみにしてます!!

ohagiyama さま

あけましておめでとうございます。

返事が遅くなり申し訳ありません。
なんだかバタバタしていまして…

休みのたびに、写真は撮りに行っているのですが…

こんなマイペースな僕のブログですが
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「希望 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/314-67ad0d4f

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム