ドメイン
ゼロトイチ ミッション・インポッシブル

ミッション・インポッシブル




チャンスはある!




「ミッション・インポッシブル 」へのコメント

ミッション ポッシブル

むむ!
お見事な脱出劇!

広島の脱走劇も真っ青です。

すっ、すごい。

有針鉄線の向こうにはなにがあるのでしょう?

ぎゃ~~! なんか妙に・・・スリリングッッ!!

・・・って、コレもシルエットシリーズに入るのかなぁ(笑)

奥側の背景の選び方も、さりげなくお見事ですね♪
そういうあたりが、1枚のなかにキッチリとした世界観を生むのでしょうね。

・・・なお、このコメントは自動的に消滅します!!(ドギャーーーーン!!)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ わぁ~。
尖ったハリが痛そう・・・。 
私の頭の中に、映画のあの曲が・・・。

お久しぶりです。
こ、これは…katsuさんがイタズラ心で置いた…
わけではない???

あのテーマソングを思わず歌いながら、
写真眺めちゃいました(笑)

こんばんは^^

こ、これはすごい!
命懸けの脱出劇ですね!!

チャッチャッチャッチャ、チャララー♪

ウナムさま

コメントありがとうございます。

広島の事件真っ最中のときにアップしそうになった写真です…

そんなときに不謹慎かな、と思い
犯人逮捕まで待っていました~

捕まってなによりです。

koaporoさま

コメントありがとうございます。

家の近所にある工場です。
えっと…なんの工場だったかは、忘れてしまいました…

ずっと目をつけていた場所の一つであります!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

よかったです…
Gさんのコメントが消失する前に返事が書けて~

この人は、付箋を切ったものなのですが
弱点がありまして…風に弱いのですよ……

イーサン・ハントほど逞しくないので、ピントが難しくて。

今後も、いろいろな人が出てくると思っておいてください~(笑)

月うささま

コメントありがとうございます。

この人、無事に潜入は果たしましたよ!
(実は…風で飛ばされたという…内緒ですよ)

ゴーストプロトコル、観たのですが
かなり楽しめましたよ!

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

これは、家で付箋を切って制作したものを
この場所まで持っていきました!

風がなくなった一瞬に何枚か撮って…
最後は、この人が飛ばされてしまい、撮影は終了という(笑)

トム・クルーズの足元にはおよびませんが
頑張っていました。この人は。

ひろさま

コメントありがとうございます。

皆さんの返事にも書きましたが
この人は、最後は風で飛ばされてしまい…
今もこの中でスパイ活動を繰り広げていると思います(笑)

しかし、他にもスパイを僕はもっていますので…
今後も彼らの活躍を楽しんでいただけるかと。はい。

なんと!

おもしろい組み合わせ!
むむむ、厚みのない世界が混在して、
そこは、時間だけが、ゆるやかに進行して・・・
こ~~んなことも、チャンスはある?

おお、ゆたかな発想に、嬉しくなっちゃいます~~(*^^)v

おもしろ~~い^^

この方。。。脱走を???
うまく、飛べたのでしょうか^^

愉快な発想ができる、katsuさんの柔らかさに脱帽です。

ご無沙汰でした・・・
職場で職員・特老利用者さんにまで、猛威となり
元気な私は、欠勤職員の穴埋めに、ひっぱりだこ。
おかげで、お休みがないままが続いています^^;

↓のお写真にも、コメントをさせていただきました^^v

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

ミッションインポッシブルのファンなのですよ、僕。
なんとかそれを写真で表現できないかしらと。

偶然の思いつきではありますが
こんな形になりました~

楽しんでいただけたのならば、幸いです!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

この人、うまくというか、無理矢理というか…
ここの敷地内に、潜入を成功させています~

まゆたんさんの周りには、体調を崩された方が多そうですが…
健康でいらっしゃるまゆたんさんは、人気者のようで何よりです!

お休みなくて大変そうですが
体調崩さず頑張ってくださいね。
応援することしかできませんが。

おお!ついこないだ見たばかり(^^) これは IMF も真っ青ですね!
勉強させて頂きました(*^^*)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

としぞうさんも、ご覧になったのですね。
今回も、トムはかっこ良かったですよね~

次回作が今から楽しみでなりませんが…
いつのことになるのやら…ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ミッション・インポッシブル 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/316-158ab0da

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム