ドメイン
ゼロトイチ 撮り、撮られ

撮り、撮られ




僕も誰かのモデルになっているのだろうか。

「撮り、撮られ 」へのコメント

Katsu0101さま、こんばんは!
何時も楽しく拝見させて頂いています。
素晴らしく・粋な写真にもコメントを出来ずにいます。
申し訳けありません。

陽気な笑顔の時も、裏で舌打ちしている時も、絶えずいい被写体ですよ!Katsuさんは(^^)

きっと、何かに熱中している姿は、人の心を動かすのでしょうね(^^)

ふむふむ。

コレを撮っているKatsuさんを、誰かが後ろで撮っていて、
その誰かをまた別の誰かが・・・

想像すると、ちょっと素敵な画になりそうです(^^)♪

きっと撮られていますよ。
撮る人撮られる人・・・。
いつも素敵な写真楽しみにしています

こんばんは^^

そうですね、きっと撮られてますよ!
といううちも、誰かに撮られてるんだろうか…
そんな風に考えると、
「ちゃんとしなきゃ!」
って思っちゃいますね(笑)
(何をだw)

ろまんすぐれーさま

コメントありがとうございます。

そんな…申し訳ないなどという風に思わなくとも~(汗)
お時間の許すときに、ちらりとご覧になっていただければ
幸せですから。はい~

としぞうさま

コメントありがとうございます。

ふふふふふ。
黒katsuを撮ったもの、ぜひ見てみたいですね~
というよりも、黒katsuが僕の全てだったりして…

集中している人、たくさん撮っていきましょう!

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

なるほど!

もう、ずっとずっと続いていきますね!
それがいたいぜんたい、どこまで続くのやら(笑)

僕程度の技量の者が…
人物が特定できるように撮ってしまうと
そのモデルに引っ張られてしまう写真になりそうな気が…
なので、後ろ姿などにしておいたほうが
想像が広がっていいのかもしれませんね~

☆かえで☆彡 さま

コメントありがとうございます。

撮られていますかぁ
ならば、一声かけてくれればねぇ。
もう、目一杯協力しちゃうのになぁ。

見かけたら、一声かけてください~

1月28日 17時58分のコメントくださった方

コメントありがとうございます。

そうかぁ……
常にいろいろな視線やカメラに晒されている状態なのですよね。

考えれば、僕も道を歩きながら被写体を
探している…ってときが、けっこうありますもの。

でも、撮る側はちゃんとしている僕たちよりも
無意識に力の抜けている状態を望んでいるのかも(笑)

きっと、撮られていますよ^^

そんなkatsuさんがモデルになった、お写真を
見てみたいです^^

えっと・・・私もかな・・・だとしたら、大変だわっ^^;

可動式液晶でも、利用しないでファインダーから見て撮りたいために、
平気で寝そべったり、ひっくり返ったりする・・・
あちゃぁ~・・・ですね^^

↑のお写真・・・素敵ですね♪
絵の内容も構図も大好きです。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

僕がモデル、ですか…
有志を募って撮影会でも開きますかね。
そうすれば、お互いにモデルになりあって。

ふふふ。
僕も、まゆたんさんが転げ回って
撮影している姿が写っている写真、見てみたいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「撮り、撮られ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/317-206ab35e

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム