ドメイン
ゼロトイチ 世界

世界




道は無くても、二人でいれば迷わない。

「世界 」へのコメント

えぇですねぇ~

こんばんは^^

これから歩いていく二人の、
力強い決意を感じさせますね…
素敵です。

同感~~♪

多くを語らなくても、このお写真の想いが
伝わってきます。

手を伸ばせば・・・届く、もうひとつの手・・・
私の理想の二人の世界です^^v

いいですね! ステキな写真と言葉(^^)
そして、二人の後に道ができるのですよね!

素晴らしい! ・・・以上!!

・・・とだけ書いて、筆を置けない僕なのでした(笑)

コレはまた、非常にシンプルな構成だけに、
余計に(また、自由に)観る者の想いを寄せやすいですね。

おおきく開かれた先にひろがる空間。
満ちている暖かな色と温度。
そこにいる二人は、佇んでいるようにも、
その先へ、前へと、ゆっくり踏みだしているようにもみえて・・・

まさに、『世界』というタイトルそのまんまのイメージです。
間違いなく、傑作だと思いますデス、はい♪

あっ・・・・・

(こころが、開かれたspaceに飛んでいってる時間です)

なんだか、同上!と言いそうになりますが・・・(笑)
ここにある空間の質(エッセンス)が、
何にも触れないままに意識が動いてゆく時間を許すんでしょうか?
こころを飛ばすんでしょうね♪

であった瞬間、傑作!(あっ)と感じました_smile

道は二人で切り開いて行くって事ですね
寂しい背中に見えない様に気をつけよっと

ウナムさま

コメントありがとうございます。

かなり冷え込む中、一人海辺で写真を撮っていたら…
このカップルを見かけました~
女子は、かなりカワイクて…

必死に後から写真を撮りました~

ひろさま

コメントありがとうございます。

どういう形に行き着くことが
恋の成就であるのかはわかりませんが…

このようにステキなカップルには、いい恋をしてもらいたいです!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

親しげにいる男女って、絵になるなぁ、と思います。
(もちろん、自分の写真を持ち上げているわけではないです 汗)

カメラを持っていて、そんなカップルを目撃したときには
もう、取り憑かれたようにシャッターを押します~
その幸せにあやかりたくもありますし(笑)

手を伸ばせば届く。
いいですね~、その距離感。
心がけたいものです。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

前に道があるのでは、ちょいとばかりつまらないですものね。
自分で道を作る、探すからこそでしょう。

さてと。
僕はどんな道を作ろうかしら。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

いつもですが、ご丁寧に写真を観ていただき
幸せに包まれている僕であります。

「海」と「夕日」という僕の大好物とステキなカップル。
この組み合わせに出会えたりしちゃったときは
寒い中、ここまで来て良かったぁ、と思えますね。

きっと、この二人ではなくて
Gさんとハグちゃんだったりしたら
もっともっといい写真が撮れそうな気がします。

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

飛んでいったこころは帰ってきてくれましたでしょうか…

写真の良さなどではなく
ここに写っている二人の持つ雰囲気がいいのでしょう。

そのオコボレにあづかった僕がここにいます~

106さま

コメントありがとうございます。

切り開いたり、探したり、戻ったり…
まさに模索しながら行くしかないのでしょうね。

でもでも、ご安心ください。
106さんの背中は、寂しそうには見えないですよ!
ええ。僕はそう信じてます!

こんばんは♪
迷った時も、君がいれば大丈夫。
…って、思いもこの写真から伝わってきますね(^^)

Katsu0101さま、お久しぶりです。
ウナムさま同様、「いいですなー!」

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

まいりました!
ふわころさんの言葉には勝てませんです…

でもでも、皆さまにいろいろと想像を膨らませていただき、
幸せいっぱいでございます。

ろまんすぐれーさま

コメントありがとうございます。

お久しぶりですね~
風邪などひいていませんか?
ろまんすぐれーさんがお住まいの地域は、寒そうですし……

きっと、この二人の持つ「幸せオーラ」が
皆さんをいい気持ちにさせるのではないでしょうか。

今晩は
素敵なシルエット写真
前に進む2人の構図が良いですね

ケンケンさま

コメントありがとうございます。

偶然に素敵なカップルと出会いまして。
でも、彼らは自分たちのペースで行動してますから…

隙を突くのが偶然まかせなのですよね(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「世界 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/318-335ae787

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム