ドメイン
ゼロトイチ おてんとさま

おてんとさま




ただ見守ってくれているのが嬉しくて、手を合わせる。

「おてんとさま 」へのコメント

ありがたやーーー!!v-421

ダイヤモンドスカイツリーですね!!

こんばんは^^

わ、めっちゃかっこいい!
なんだか神々しいですね~☆
ありがたや(>人<)

こんにちは!
凄い!スカイツリーが太陽を串指しているみたいですね~

いやいや、これは本当にありがたや~です。
なんまんだぶ、なんまんだぶ…
いいことありそう…なんて、現金なことを思ってはいけませんね(笑)

こんばんは☆

凄く神々しく見えます♪
(皆さんに右習えして(爆))ありがたや~~~

全米が泣いた!!


・・・で・・・
なんのスペクタクル映画のポスターなんですかッッ??!!

・・・アリババやーーー!!(不意に盗賊現わるの巻(爆))

ウナムさま

コメントありがとうございます。

せっかくですから、
思いっきりお願いまでしちゃってくださいよ~
あんなことや、こんなことまで…

horikoshi さま

コメントありがとうございます。

とぼとぼと歩いていましたら、出会えたのです。

でもでも本当は、ダイヤモンド富士を撮りたいのですよ~

ひろさま

コメントありがとうございます。

何度も書いているかもしれませんが…
スカイツリー、近くで見るとハンパじゃないっす。
まさに、圧倒されまっせ。

世界一のものは、やはり何かしら神々しいのかもしれませんね。

りこさま

コメントありがとうございます。

太陽の熱にも負けない鋼を使っているそうですよ。
スカイツリーは……もちろん、たぶんですが…

タイタニック、いい映画でしょ?(笑)

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

もう、めっちゃありがたがってください~
あと…思いっきり現世利益を望んでもいいんじゃないですかね(笑)

もちろん、僕だって便乗しちゃいますし~

サイモンさま

コメントありがとうございます。

世界一のものは、きっと神々しくもあるのでしょうね。
しかも、それを人間の手で作り上げていくのですからね~

ほんに、ありがたいありがたい~

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

なんの変哲もない自主映画の、です……

ある理科教師が盗んだプルトニウムで原爆を作り
日本政府を脅迫するという内容の……

てか、僕も古い人間ですね(笑)

自由の女神のように神々しいです

こんばんは♪~

ダイヤモンドツリーかっこいいですね。
私も去年の春バスツアーで行きましたが
こんなに素晴らしいとは思いませんでした。
[絵文字:v-218おてんとさま上手く・・・参りました。

koaporoさま

コメントありがとうございます。

おてんとさま、それに手を合わせる。
その行動も神々しいことかもしれませんね(笑)

my'rei7 さま

コメントありがとうございます。

ダイヤモンドというには…少しずれていますが(照)

バスツアーでいらしたのですか!
近くでみるのも迫力満点で
よろしかったのではないでしょうか?

これって・・・

新しい橋からの撮影ですか^^?

ほんと、お日様はありがたいですね。
寒い日は、天然のストーブ~~って喜ぶ私です^^v

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

これは、昨年まで住んでいた場所に近い河川敷です。
夕日のときも、なかなかキレイな場所です。

ここのそばに、影絵(1/12の記事)を撮影するところもあります。

そう。
寒い日に撮影していても、
ステキな日差しがあると、温かくてイイ写真が撮れる気にもなります~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おてんとさま 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/319-06786328

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム