ドメイン
ゼロトイチ キス

キス




竜と竜が口づけを交わす場所。



う~ん…お正月にアップするべき写真でしたねぇ……

「キス 」へのコメント

ロマンチック!

日の出ですかね?

ウナムさま

コメントありがとうございます。

けっこう、カメラ好きには人気のスポットみたいです。
僕の後ろにも何人ものカメラマンがいましたよ~

これ、実は夕日です。
少しばかり、イジリ過ぎたので、こんな色になっていますが…(照)

ほんとにw
龍がキスしてるみたいw
これ…元旦のUP狙いたかったねぇwww
(・∀・)ニヤニヤ

すごい!

ホンマや!
もうそんな風にしか見えませんねぇ(笑)。
色も綺麗ですねー。

†Hana† さま

コメントありがとうございます。

Hanaさん、僕の悪いところなんですよ…
撮っているときに気付かないで、
こうしてアップするときや、写真をいじっているときに
気付くのです…

もっと、考えて撮影せねば…

マサ某さま

コメントありがとうございます。

でしょ?でしょ?
などと、調子に乗っている僕ですが…
撮っているときに気付いていたわけではないです…

日が沈み切る直前の写真です。
何度撮影しても、この時間の色は大好きです~

こんばんは^^

かっこいい、そしてちょっとときめくお写真ですね♪
こんな公然の場でkissなんて…きゃ///

確かに、元旦ならばっちりだったかもですね~
辰年ですし(笑)

ひろさま

コメントありがとうございます。

胸、ときめいていただけましたか~
バレンタインですし、ひろさんも是非!

正月も過ぎて、2月の声も聞こえようかというとき
この写真を見て、竜がチューしてるように感じたのです…

お恥ずかしい…
来年は、ヘビ年だしなぁ…

こんばんは♪
お、これは新名所の場所ですかね???
儀式のような…なんだか神聖なものを見てる気になります(^^)
竜だからかな?

この、恐竜に逢いに行きたいです。。。

恐竜に、恋しちゃいました・・・
お相手様にガオッ~~って、食われちゃうかな^^;

夕景でしょうか・・・
大好きな時間帯です♪

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

この橋は東京ゲートブリッジというそうです。
先日、開通したばかりです。

写真好きには、なかなかのスポットのようです。
夕日の時刻には、かなりの数の人々が訪れていました。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

逢いにいらっしゃいますか…
なかなかステキなスポットですからね~
どのような恋が始まるのか、少しばかり興味もあり…
嫉妬もありますね~

夕景です。
寒さに負けることなく、撮り続けていました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。

この時期に、撮影したのは…まったくの偶然す…
お恥ずかしい。

コメントいただきましたこと。
とても共感いたします。
ひたすら、事の成就を祈ることにつとめます。

もちろん、いつでもいつまでも応援させていただきます!

あ!

楽しッ。

スキな世界です。

デジカメ丸さま

コメントありがとうございます。

ここ、けっこう人気の撮影スポットです~
少し前に開通してから、
ここの写真を見かける頻度が高くなりましたね。

また、違った視点で撮ってみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「キス 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/320-bc70f104

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム