ドメイン
ゼロトイチ 脚光

脚光




ひたむきさにこそ、光はあたるべきだろう。

「脚光 」へのコメント

・・・ですよね~♪

やるからには、結果を出すこともモチロン大切だけれど、
そこに至るまでの過程・・・言い換えれば、ひたむきに積み重ねた努力にこそ
本当の・・・そして、大きな意味があるって気がします。

誰も見てくれていなくても、太陽だけはそれを知っていた?!

モノクロが実に相応しい、ドラマティックな1枚ですね(^^)

ひたむきな姿には、頭が下がりますm(_ _)m
そして、その姿は美しいです。
一方、ダメダメな私がイメージするのは「最小努力の最大効果」いくつになってもこれでは(>_<)
心新たに頑張ります!

脇を閉じて
背中を曲げて
歩幅を狭くして
下を向くより


舞うように腕を上げて胸をはって
足を開いて先を見ていたいものです。

そうすればきっと道は開ける!ようなそんな気がするのです。

これも付箋かなんかですか?

ひたむきに頑張る。

私は・・・前を見て、勇気凛々、スマイルで^^v

それが、患者さんに受けているようです。
でも、あまり、頑張りすぎないように。。。とも思います^^;

お写真のプリマ・・・
素敵な主役の誕生は、自信の光が放っていますね。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

おっしゃる通りですよね。

しかし、しか~し!
ひたむきであることって、とっても難しいと思うんですよね。
よほどの強い意志がないと、ひたむきでいられないという…

おてんとさまには、お見通しなのですなぁ。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

最小努力の最大効果。
それはそれで素晴らしいようにも思います~
だって、努力しているじゃないですかぁ。

心新たは、僕も一緒ですよ。
一緒に頑張りましょう!

ウナムさま

コメントありがとうございます。

いくつになってもアクティブでありたいですね。
堂々と正しく生きていればいいのでしょうか。

そのためにも、特に僕はひたむきにならないと…

ええ。
これも付箋です。
制作は、手先の器用な奥さんがやってくれました~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

前向き、勇気凛々、スマイル!
おお!まさに、まゆたんさんのためにある言葉ですね。

僕、真剣にまゆたんさんの患者になりたい…
などと考え始めちゃっています…

プリマ、風が一瞬止まったときに
ポーズをキメてくれました!

ほんとだ!
脚光!( ´艸`)ムププ

Katsuさんのお写真も素敵だけど、タイトルセンスも素晴らしい!
いいわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんばんは♪
胸にずんとくる…うなずくしかないお言葉です。
ひたむきってことが、すでに光だと思います。
だから、みんな光に惹かれるのかな…?って。

†Hana† さま

コメントありがとうございます。

これまた、偶然の産物とでも申しましょうか…
うまいこと夕日が絡んでくれました。

2時間かけて海まで行った甲斐もあったと(笑)

タイトル…
足に光が差していたので…そのままいただきました~

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

そうか~
「ひたむきがすでに光」
そういう考え方もありますよね。
ひたむきこそ輝く、と。

きっと、ひたむきな様って静かなのでしょうけど
多くのことを雄弁に語ってもいるのでしょうね。

こんばんは^^

確かに、何かに向かってひたむきに頑張る姿は美しいですよね…
私も、何かに一生懸命になりたいなぁ…

ひろさま

コメントありがとうございます。

一心不乱ともいっていいのでしょうね。
そんな姿は人を惹きつけてくれますよね。うん。

でもでも、ひろさん?
ひろさんのブログを拝見していると
何事にも一生懸命になっているように感じますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。

うっかりいたしまして、二回返信をさせていただいております…
ごめんなさい。
きちんと、コメントを読まないうっかり者の僕がいました…

これに懲りることなく、今後もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑鍵コメさま

こんばんは。

いいえどういたしまして!

よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「脚光 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/321-037a92fb

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム