ドメイン
ゼロトイチ 由々しき事態

由々しき事態




妻のハートが、こいつに奪われた模様…



ずいぶん前からですがね…

「由々しき事態 」へのコメント

そりゃ~しゃ~ないwwww
(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

猫のモノクロって似合いますよねぇ(*´ェ`*)ポッ

こんばんは♪
それは頑張って、奪い返さなくては(笑)

わかりました・・・

ここは僕が・・・ 
彼とキッチリ話をつけてきますッ!!(`・ω・´) シャキーーン!

ニャ~~~~~ゴ! フーーーーーーッッ!!
ニャニャニャーニャ・・・ ニャニャッ!!! ニャニャニャンッ!!!

ニャ? ・・・ニャニーーー(`ロ´;)ーーーッッ?!

・・・katsuの旦那・・・ めっ、面目ない!
この件・・・ あっしは手を引かせていただきやすッ!!
 
ヤツは・・・タダモノぢゃありません・・ぜ・・・(←逃げ腰で(ぷっ!))

こんばんは^^

な、なんてまっすぐな瞳…!
これは心を奪われても仕方な…

いや、まだまだ勝ち目はありますよ!
まずはにゃんこにおやつをあげて、
こちらに引き付ければいいんです!!
(あれ、なんか違う?←)

こんばんは。
私も このコに心を奪われました。(^_^;)
katsuさん・・・勝ち目 無いかも・・・です。(苦笑)
大きな瞳で美猫サンですねぇ。

†Hana†さま

コメントありがとうございます。

そうですよね…
キチっとあきらめて、人間として頑張っていくしかないですか…

僕には僕の戦い方がある!

モノクロ…最近、またいいなぁと思い出しまして。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

まずは、こいつと白黒ハッキリさせますわ。
勝っても負けても恨みっこなしで。

結果をお楽しみに~

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

Gさん!
あきらめずにもっと話し合ってくださいよ~

こいつ、臆病ですからハグ親分を連れていったら一発ですよ。
ビビッてこちら側につくはずです。

しかし…みんながまとまって、向こう側についたら…

ひろさま

コメントありがとうございます。

まっすぐなのは瞳だけですよ~(笑)
すぐに調子に乗って生意気なことをするんです。

おやつ作戦…
敵もさるもので、僕からのおやつは
見てる前では決して食べようとしないのです。

長い戦いになりそうです~

月うささま

コメントありがとうございます。

え!!!!!!
月うささんまでもが、こやつの毒牙に……
まさに、由々しき事態でありますなぁ。

人懐っこく寄ってくれば、こいつもかなりの可愛さを持っているのに~

可愛いネコちゃん。
前にも、登場しましたよね。

奥さまには懐いている・・・
でもね、それだからこそ、素敵な奥様なのでは^^v

こんなに可愛い子を、無視できないと言うことは
たくさんの愛を心にもっていらして、katsuさんにも
ちゃんと、注がれているはず・・・

だから、このネコちゃん・・・
ライバルとなるkatsuさんに寄ってこないのかも・・・なぁ~んてね^^v

奪還は激戦になると思われます。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

はい。
以前にも登場させました~

僕にも愛を注いでくれているのは実感します。
でもなぁ、でもなぁ……

怖がらせる僕がいるから
僕に寄ってこないのはわかるのですが……

でも、今日は頭を撫でてやったら逃げませんでした。

koaporoさま

コメントありがとうございます。

やはり……そうですか……
おぼろげながら、僕もわかっていて…

しかし、頑張りますかねぇ。はい。

はじめまして!

いつも写真を拝見させていただいています。
ホントに可愛い子ですね。。

そのうちにkatsuさまとも仲良くなれると思いますよ。
また、遊びにきますね。
ちなみに、我が家には猫が三匹います。

Smile さま

コメントありがとうございます。

ええ。可愛いコなんですよ。僕とマンツーのときは…

最近、繰り広げているマンツー作戦のときは
足元にだったらば、寄ってくるんですよ。
(奥さんとかがいると、そっちに逃げていってしまうみたいなので…)

ぜひともまた、遊びにきてくださいね~
お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「由々しき事態 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/322-c814c35c

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム