ドメイン
ゼロトイチ 太陽の恵み

太陽の恵み




恵みをしっかりと受けるお手伝い、させてもらいまっせ~

「太陽の恵み 」へのコメント

よろしく、おねがしまぁす^^v

頼もしい、お写真ですね。
恵みが輝いてくれると、心も晴れ晴れ♪

元気が湧いてくるから、不思議ですよね^^v

晴れたら。。。山に行きたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって、よくぞ撮られたり!!!
と、感じてしまう写真映像!

なんだか、空気という体の中のたいせつな骨組みが、
太陽を待ち受けて透明に手を広げてるって・・・

きもちのいい写真、元気が出ます!

こんにちは♪
晴れた日に、こんなところで真っ白のシーツを干す…
洗剤のCMを想像しちゃいました(^^)

こんばんは^^

気持ちの良い晴れた日に、
はたはたとはためく洗濯物を干したいですね~♪
うん、なんだかすごく清々しい!!
そんな気持ちになりました☆

お久しぶりでした。

不思議な色味ですね。
太陽のエネルギーが満々な色使いではなく、雨上がりの気圧の変化と光が半々という感覚になります。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

土日ではなく、平日でも
お日さまが出ているとウキウキした気分になりますよね。
思わず、嘘をついて会社を出て写真を!
などということをやったりはしていますが……

もう少しすると、山にもいい季節になりそうですね!

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。

僕になついてくるのは、とても可愛いと思うのですが…
そうでないと……(苦笑)

こんな僕ですがよろしくお願いします~

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

たまに行く海のそばで見かけた光景であります。

夕方が近づいてきて、日の感じもうう具合になってきたので。

写真好きの方って、洗濯バサミをよく撮るのではないかと
勝手に思ったりしているのですが(笑)

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

ふわころさん…
ここなのですが、実は…漁港のそばなのです(汗)

もしかすると、イカとかを干したりしているのかなぁ。
いつの日か、洗剤のCMのような場所でリベンジしたいっす(笑)

ひろさま

コメントありがとうございます。

清々しい気持ちになっていただき幸いです!

夕日が近づいてきた時間帯に撮った一枚なのですが
ホワイトバランスをいじって、
フィルム写真に近い色合いにしたのが、うまいことハマってくれたかと。

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
お元気にされていましたか?

レタッチソフトを使って、
インスタントカメラ風の色合いにしてみました。
それが、思いのほかいい色になってくれたなぁ、と。

色使い一つで、見る方の印象って変わってくるのですね~

うわあーーーーーーーーッッ!!!!!

・・・思わず、声が出ました(笑)

コレは、ちょっと見いだせない視点ですね。
言い換えれば、それだけKatsuさんの『世界の視方』が深く深く
日常に寄り添ってるってことで・・・

『美しい』ってことばは、こういう瞬間のためにあるのでしょう♪

実に、感動的です(^^)

G.D.M.T さま

コメントありがとうございます。

お~っと。
Gさんのツボに触れたようですね。
それがなんといっても嬉しいです!
もう、それだけでご飯3杯は食べてしまえそうです~

洗濯バサミを気に入るように撮りたい(ナゼ?とは聞かないで!)と思いまして…
今回のは、まぁまぁかな?と思ったので載せました。

最近、ちょいとばかり忙しく…写真を撮りに行けないのが悩みです。

スキです。

モノトーンにしたセンス、素敵。

デジカメ丸さま

コメントありがとうございます。

洗濯バサミ…
ずっとなんとかしたいと思っていたのです。

今回、海に行ってこのような光景に出会えたので頑張ってみました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「太陽の恵み 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/323-a9cd0925

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム