ドメイン
ゼロトイチ 不思議

不思議




誰もが家に帰りたくなる……

「不思議 」へのコメント

暖かい写真。。

不思議ですね。
帰りたい時間、ありますね。
このたくさん有る窓・玄関。そこに帰ってくる人々は、お疲れ様・お帰りなさい、と一声かけてもらうと、疲れも消えますね。
今、帰ってくる家族を迎える側ですが、「帰りたい」と思ってもらえる家でありたいです。


夕方・・・とみせかけて~の~~・・・
朝の写真!てゆー展開はナシで!!(爆)

いやほら、朝帰りってのもサ・・・(ゴニョゴニョ(笑))

でも、この写真の温度はソッチ(ドッチ?!)系ぢゃないですね♪

ああ・・・ エエ色出てはるわぁ~~~・・・(惚)

・・・とんだ言いがかり、失礼ブッこきました!!

不思議ですね~~

楽しく旅行をしていても、そう想ってみたり・・・

家に帰りたい。。。

そう思えるよう・・・
温かな明りを点したような笑顔で
『おかえりなさ~い』
って、言ってあげたいなっ^^v

こんばんは♪
旅行に行ったり仕事で出たり…
でも何故か、地元の空気というか匂いがすると
帰ってきたな~って気になりますね(^^)

ホント…不思議です。
思わず?写真に向かって…このままこの景色に
すぽん!と入っちゃいそう(笑)

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

そうですね。
迎えてもらうと、嬉しいものです。

ここは、我が家の近所なのですが
ここまでたくさんの家庭があるということは
帰りたい、と思う家もたくさんあるということでしょうね。

もちろん、baaaabaさんのお家もそうなのだと思います。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

ご安心くださいませ。しっかりと夕方でございます。
朝帰り、しなくなりました(てゆーか、元々しませんが。たぶん…)。

ここの場所、家の近所なのですが
夕方のとき、とってもいい色なのですよ。
我ら夫婦のお気に入りスポットの一つでございます~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

僕もそうですけど、
どこにいても家に帰りたいとなるということは
帰るべき場所をとても気にいっているのでしょうね。

でもしか~し!
まゆたんさんに迎え入れてもらう人は幸せでしょうね~

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

郷愁とでもいうのでしょうか。
家庭的なものって、いいですものね。
西洋の人も同じように考えるのでしょうか。

すぽん!
と、ワンちゃんと一緒にいらしてくださいよ~
土手もあって、大喜びしてくれると思います~

こんばんは☆
ぱっと見た時、色温度的に「早朝」の写真かなぁ~と思いましたが、同じように思われた方が約1名居られたのは単なる偶然でしょうか(爆)

それとは別にしてシンプルに家に帰りたいなぁ~と思わせてくれる写真です。・・・・お幸せそうですね(激爆)

こんにちは^^

確かに、お外にいると、すごく帰りたくなります。
でも、仕事で疲れすぎると帰るのもめんどくさく...笑

でもやっぱり、おうちが好きです(笑)

サイモンさま

コメントありがとうございます。

いやぁ…
少しばかり、写真の色のイジリ方を
失敗した僕がいるのですよ、きっと。

船の暗い部分を明るくするために頑張ったのですが…

そう。この船もきっとドックに帰っているのではないでしょうかね。

ひろさま

コメントありがとうございます。

僕も……疲れすぎても家の寝床で寝るのは
何ものにも変えられません~

ずっと家の中にいると出かけたくなるし
出かけていると、帰りたくなるときもあるし…
まったく、人間って……

ステキですよね。

こんばんは
リンクさせていただきますね
よろしくお願いします<m(__)m>。

ほーたてさま

こんばんは。

リンク、ありがとうございます。
僕もさせていただきました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「不思議 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/325-1a0933a2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム