ドメイン
ゼロトイチ moonlight

moonlight




月の光でも影ができると気付いたのは、いつの頃だったろう。

「moonlight 」へのコメント

こんにちは♪
ヨーロッパの夜…みたいですね。
魔女やドラキュラがこれから晩餐会を開きそうな…(^^)

色温度が・・・ って、ソレはもうエエですね(爆)

なんとまぁ、美しくも怪しいイメージなんでしょ!
確かに、日本的な夜の雰囲気ではないようにも・・・

あれっ? katsuさん・・・ なんだか毛深くなりました?
心なしか、顎も前にせり出してきて・・・ 

ぎゃーーーー(`ロ´;)ーーーーす!!!

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

うぅ……
たいへん申し訳ありません~
江東区の夜なのですよ。
しかし、あともう少しすれば、ここには桜の花が満開となるはずです。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

でもですね、僕が撮っているのだから…
どうしても日本なのですよね~

毛深くはなっていないのです…
むしろ、頭のてっぺんがかなり薄くなってきて…
しまりもなくなってきたような気もして…

悲しいっす~

☆月影という言葉がありますが影が出来なくても月は影を連想させてくれます♪
ここの所、月絡みで身近な天体ショーが沢山あります
夕方の西の空に注目です♪

サイモンさま

コメントありがとうございます。

写真を撮るときは、お日さまの力がとても重要ですけど
月はお日さまとは違ったものを演出してくれますものね。

天体ショー!
西の空だったかどうかですが…
やけに明るい星が二つ並んでいるのは気になっていたのです。

素敵!
青い色も月も大好きなんです。
いいもの見させてもらいました♪

この色。。。が、大好きです。

月夜の明りは、女性を美しくしてくれるようですよ。
私の部屋から、満月の夜の月が座っていても見えて
電気を消しても、すごく明るいです。
なので、満月の夜は楽しみなんです♪

木々の新芽も月の明りが命の灯となって、
美しく変身できる準備をしているのでしょうね^^v

美しいですね。
英文字小文字のmoonlightって姿も
やさしい青さの月、に似合っていますね。

こどものころのほうが月影の不思議を想っていたのかな・・・

こんばんは^^

とても綺麗なお写真ですね。

月明かりの青白い光が好きです。
今では、あまり空を見ることはなくなりました。
今度、ゆっくり見て歩きたいな。

aji ko さま

コメントありがとうございます。

最近、うっかりしていまして。
ホワイトバランスをいじる、ってことなのですけど。

僕のなんでもない写真を、少しは見られるようにしてくれるんですよね(笑)

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

まゆたんさん!
お部屋、素晴らしい立地ですね!!

月明かりが、たっぷりと注がれるなんて。
ロマンチック。
姫ちゃんも楽しんでいるのでしょうね。

春、近づいてきてますよね。

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

英語に頼ってしまいました~

僕の場合ですけど
都内で暮らしていると、真っ暗っていうのは経験がないな、と。

学生の頃、友人と少しはずれた夜の海に行ったのです。
辺りには外灯なんてないのに、妙に明るくて。
何気なく、砂浜を見たら…自分の影ができてるのにビックリ。

月の明るさを知った瞬間です。

ひろさま

コメントありがとうございます。

天気の良い日の夜の帰り。
家の近所を少し遠回りをするようにしています。
いつもと違う風景に出会えるのでは?などと思って。

そのときに出会えた風景がこれなんですよ。

でも、ひろさんたち女の子は、夜の少し寂しい場所の
一人歩きは、少しばかり怖いような気もしますよね…
ぜひ、どなたかとご一緒に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「moonlight 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/329-5cb5f163

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム