ドメイン
ゼロトイチ 水ぬるむ

水ぬるむ




ゆっくりと……そして、気がつけば、春はそこまできている。

「水ぬるむ 」へのコメント

ううーーーーむ! 
なんかこう、神がかったモノさえも感じますよ!!

光と影と、時間と空気と・・・
世界を構成するモノたちが、ココではなにひとつ見逃されていない!
katsuさんの“God's eye”に・・・ ただただ驚愕ですっっ!!

フレームがついてることで、瞬間感が強調されてますね~♪ 
ああ、つくづく見事な仕上がりやなぁ・・・(ウットリ)

蛇口からポタッ・・・という雫に、つい別の連想もしちゃったけど(爆)
・・・これは言わんとこぉ~~~ ♪

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

周りに誰もいないことをいいことに
水道の周囲を濡らして、光が反射しやすいようにしたり…
もう、自由がききましたからねぇ。

あとの仕上げは……
PENというのは…
ステキなフィルターが付いているのですよ…(ここだけの話ですが…)

う~む。
別の想像……
わかるつもりですけど、
僕の出した答えとGさんの答えが違っていたらどうしよう(涙)

水ぬるむ。。。春の足音が聴こえてきますね。

なんて、素敵なphotoでしょう~

katsuさんのお写真は、視点のお勉強になります^^v

光と影の感じが大好きです♪
水の雫が綺麗ですね。

柔らかい光…
春もうすぐですね。

気持ちもなんとなく柔らかくなりました。

光が春を感じさせてくれますね!
想像力をかきたたせてくれる1枚ですね☆
こういう伝え方もあるんだなーと、つくづく勉強になります。

こんばんは♪
蛇口からぽとっとこぼれる水、綺麗な球状ですね(^^)
これぞ春、という色がなくても優しい感じが伝わってきますよ。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

まゆたんさん……
この写真を撮ったとき…
実は、震えながら撮ったことを覚えています(笑)

しかし、PENのアートフィルター
なかなかいいものですね。
僕を助けてくれること、かなりの頻度でありますもの。

koaporo さま

コメントありがとうございます。

ものすごく近くまできているんですよね、春。
しかし、まだまだ寒いときもあるし…

でもまぁ、あとほんの少しのガマンで、写真を撮りまくる季節にもなりますね!

mum さま

コメントありがとうございます。

光、春が近づいてきて
柔らかくなってきたような気がしますね。

これからの季節、写欲が湧きまくるときでもあります。
もう、撮って撮って撮りまくりましょうぜ!

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

蛇口の水滴を撮るために
多少の水の無駄遣いをしたことを反省いたします。

でも……印象的に撮りたいなぁ、と思ったものでして。

今年は、カッコイイ桜の写真を撮りたいな、と考えています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「水ぬるむ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/330-35272c12

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム