ドメイン
ゼロトイチ 相合傘

相合傘




キミと夕日の美しい仲に、僕の入る余地があるのか……
いささか疑問ではある。

「相合傘 」へのコメント

こらまた、なんとも素敵な情景で~♪
『相合傘』とみる視点に、ただただ脱帽! 
実に心温まる1枚です。

寒色の世界だけど、傘のなかだけは暖色なんですね。
ムムム、確かにこの仲睦まじさは・・・(いや、皆まで言うまい!)

しかし、先日の猫さんといい・・・
ライバルが多過ぎるってのも困ったモノですなあ・・・(^^:)

こんばんは♪
わ~、素晴らしい!アイディア賞ですね(^^)
透明傘もこうして使うとロマンチックです。

それにしても…妻がもてると、困りますね(笑)

こんばんは!

傘を通しての夕日なんだか素敵ですね!
ロマンチック(*^_^*)

ふふ。
後ろからそっとこんな光景を。。
奥様、その視線を感じているのかしら。。^^

こんばんは^^

こういう構図の発想、もう尊敬します。
自分には考えつかないです…
とてもロマンチックで、素敵ですね(*´ω`)

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

傘の中だけ切り抜くの……
このような形なので、思いのほか楽にできましたです。

仲睦まじさ…
なんでしょうねぇ、これが不思議とイラっ!ともくるもので…
ま、愚痴ってもしかたがないので(笑)

僕は、嫉妬と怨念のこもった写真を
撮り続けますぞ~(爆)

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

透明傘、これを使って写真を撮れないかなぁ…
以前から考えていたのですが…

この日、遂に実行にうつしたのがこの一枚です。
なかなか納得がいかないものが多くて…

今後も飽きずに、機会を見て挑戦していきます!

ほーたてさま

コメントありがとうございます。

僕のイメージだと、もっともっとカッコよくなっているはず…
しかし……ここまでの力しかなかったのであります。

もっともっと、いろいろな方法があるように思いますので
今後も、僕は挑戦しますですよ。
妻は…雨でもないのに傘をさし続けるハメになりますが(笑)

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

視線を感じているというよりは……

僕のわがままな注文に
辟易しながらポーズをとっていると感じでしょうか。

はい!
これくらいで勘弁する気はないですよ~
今後もモデルとして、こき使ってやる~(笑)

ひろさま

コメントありがとうございます。

ロマンチック……なハズですが……

日が傾き、気温も下がるなか
何枚も何枚もポーズをとらされる妻…
怒号が飛び交うことはありませんが…
現場は、緊張感に包まれておりますぞ~(笑)

これからの季節、気温も上がってきますし
妻からは笑顔がこぼれることと信じています(涙)

きっと、大丈夫^^v

モデルは・・・奥様。。。ですよね。

夕陽は、夕方にしか逢えないから、去り行くのが
寂しさを誘いますね。
そこへ、katsuさんがぐっと、ハグをしてさしあげたら・・・
温かさが伝わると思いますよ^^v

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

はい。これは妻です…
晴れの日に傘をささせてしまいました……

ええ。しっかりとハグしてみます。
しかし、それは…温かさを伝えるというよりも
僕が温かさを感じたかったりして(笑)

すいません。ほんの少しですがのろけてみました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「相合傘 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/331-2ecfd8bc

まとめteみた.【相合傘】

キミと夕日の美しい仲に、僕の入る余地があるのか……いささか疑問ではある。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム