ドメイン
ゼロトイチ 創造

創造




誰もが創造主なんだぜ、きっと。

「創造 」へのコメント


『創造』は、まず『想像』から始まりますが、
ただイメージするだけではダメなんですね。
それを実現させるために、まず一歩、踏みださなければ!!

ドラマチックすぎない物語性を伴った写真が、
リアルに力強く、胸に響いてきます。

素敵な画を『送像』してくださって、ありがとうデス(^^)♪

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

う~ん……
Gさんには、まったくもってかないません~

まずは、想像ですよね!まったくそう思います。
でも、そこが一番難しいようにも…
きちんとしたイメージを自分で持つことができたら
創造の半分以上は、終わっているのではないでしょうかね。

なんか最近、重機萌えという言葉があるそうです。
そういえば僕もそうかも…

この映像が、機械的なのに拒絶しない何かを持っているのは、
純粋に機能的であることは、自然の一部なんでしょうか?
きっと形態(動き)がそうなんでしょうね。
そう想うのも、想像力の仕業なんでしょう!

表現が、Katsuさんらしいと感じます!

重機!渋い!
無から作り上げるには、大変なエネルギーが必要ですよね。
エネルギーを感じます!
そして、その筋の会社からオファーがきそうな一枚ですね(^^)


創造・・・
その時刻のように陽の傾きがぴったりです。
(夕日か朝日か分りませんが^^)
建設の礎・死闘。作り上げる熱い力が蓄積されていくように見えます。

こんばんは^^

夕日に照らされる重機…
ものづくりの土台って、感じがします。
これがなければ、建物は建ちませんから。

自分も、創造主になれるかな?

コスモスの春さま

コメントありがとうございます。

おっしゃる通りかと思います。
この重機の持つ力強さ。
これがないことには大きなものは作れないでしょうしね。
それはまた、当然の結果ですもの。

重機……
以前から好きなのです。
でも、なかなか思い通りの場所に置いてなくて…
贅沢を言ってはいけませんね(笑)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

渋いですよね~
男性ならば重機には萌えないといけませんよね!

そしてまた、自分で動かせたらどんなにいいかな、なんて。

その筋の会社……
一瞬、道を極めた人?などと思った僕は病気ですね…
それだと…銃器だ~……お後がよろしいようで。

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

これは夕日でございます~
でもでも、創造とするのだったら朝日にするべきでしたね…

重機の持つ、力強さや迫力。
人の目を引きつけるものがありますよね。

最近は、高くそびえるクレーンにも興味が津々なのです。

ひろさま

コメントありがとうございます。

仕事を終え、明日のために鋭気を養う。
そして、また新たなる創造を始める。

すべての職場はそうあるべきなのでしょうけど。
自分は反省しきりであります…

ひろさん、いろいろなものを創造しているじゃないですか。
ブログを拝見すると、伝わってきますよ。
「同窓会」も、その一つだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「創造 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/336-07f2d166

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム