ドメイン
ゼロトイチ all around

all around




俯いていてもキミは見ていてくれる。

「all around 」へのコメント

こんばんは♪
映り込みが、すごい鮮明ですね(^^)
爽快感があるというか…素晴らしいです!

空の青さや雲の雰囲気が綺麗に映りこんだお写真ですね!
私も水たまり写真を撮りたいのですが、なかなかうまくいきません(>_<)
モデルは綺麗なお方かな?!
いつも素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございます♪


絶妙に重なる平行線から受けるイメージでしょうか・・・
水面に映った世界は、向こう側に広がるパラレルワールドみたい!

でもって、アチラからも、
『大切な人』はKatsuさんを見ていてくれてるって訳ですね~(^^)

・・・どうもごちそうさまでしたっ♪(んぷぷっ!)

こんばんは^^

水たまりへの映り込みが、とても綺麗ですね!
青空に、素敵なモデルさんに…

俯いていても、水たまり越しに笑いかけてくれる…
想像しただけで、嬉しくなってきました。
今日も、ありがとうございます♪

水溜りに、青い空・・・

すごく、惹かれます。

水溜りの中にある、もうひとつの世界に居る君・・・
可愛いのでしょうね^^v

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

やはり、雨上がりはいいですよね~
空気も澄んでいるし、雫がキレイだったりするしで。
この日は、雨が上がった直後の快晴だったので、
余計に気持ちよかったです。

mumさま

コメントありがとうございます。

なかなか思いどおりのところに
水たまりができてくれないんですよね…

もう、自分で水を撒いてやろうかと考えたりするときもありますもの(笑)

モデルは……はい、とてもキレイな人ですよ!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

これ、最寄のJRの駅での1コマです。
ちょっといい感じの水たまりだったので、
二人しての撮影会が始まったわけです。

アチラから、いつも見てくれていると思います。
きっと、優しい視線で。……とも思いたいですが(笑)

お腹いっぱいになってくれましたかぁ?

ひろさま

コメントありがとうございます。

雨上がりで空気も澄んでいるようでしたので。
そのおかげもあって、写り込みもキレイになってくれたのかと…

本当ならば、俯くことなく正面から見合っているべきなのでしょうけど(笑)

でもでも、どうしても俯いてしまうことありますものね。
うぅ…強い人間になりたいです~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

水たまりや水面等に写る世界、いいものですよね。
なかなか気に入ったものと出会えないのも事実ですが…

水たまりの中にいる君…
可愛いですよ~(笑)
もうね、殴りたいくらいに!

なんていってますが、このように写真を撮るときに
助けてくれたりしますからね。

Katsuさんのなかで、もっとも好きかもしれません、この写真!

なぜって?

吹き抜ける風。。。すべての世界のこちら、向こう、空、海、天、地・・・
青い世界が、限りなく・・・!!

そして、、ボクを見ている キミがいる!!!

キミの足先が、世界の始まり・・・♪

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

一番を取りましたか~

たまたま外にご飯を食べに行こうとしていたときの
駅での一枚です。

あまりに夕日がキレイだったので。

普段からカメラを持ち歩いていたのが良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「all around 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/337-19086f9d

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム