ドメイン
ゼロトイチ じ…………

じ…………




ねぇ、なにしてるの?

「じ………… 」へのコメント

かっ・・・・・・ かわゆいっっ!!

やさしい陽射しのなかで、
なにをじいっとみてるのかなぁ~~♪
(・・・いやいや、みなまで言うなッ!!(爆))

やわらかなトーンが、あったかい愛に溢れたお部屋を想像させて、
思わず顔がニマ~~~ッとなってしまいまふ~~(=´ω`=)

・・・今日もごちそうさまでしたっっっ!!(こればっかか!!)

カーテンの裾の動きを感じます。綺麗ですね。
光があるのに、猫ちゃんの顔もはっきり撮れているんですね。
微笑ましいですね。^^

家政婦は見た!みたいになってる(笑)
光が柔らかいから、黒猫ちゃんが
よりハッキリしますね(^^)

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

実は……こいつ、かなりの食いしん坊なのです。
もう一匹の分まで奪うため、
僕にしょっちゅう叱られています。

このときは、僕の様子を窺うためにこのような感じに(笑)

実はここ、寝室です…
Gさんの洞察力には恐れ入ります~

お腹いっぱいになっていただけましたかぁ

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

少しばかり、というか…かなり
ソフトでいじってみました…

ちょいとばかり、暗い感じになっていたので
なんとか見れるようになって何よりです。

こいつ(他の方のコメントの返事に書きましたが)
かなりの食いしん坊で困ります…

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

色々な方のコメントの返事に書きましたが
食いしん坊のこいつ、じぃ~っと人の目を見て
エサをねだるんですよ。
しかも、もらえるまでその場所を動かないという…

家政婦というより、貞子を彷彿とさせてくれます(笑)

いや~フォトショップって偉大ですよね~(恥)

すっごくかわいい!
本当にじってところがいいですね!

こんばんは^^

きゃーめっちゃ可愛い!!
ソファーの影から、「何してるの?」って感じで、
こちらをじーっと見ている姿がなんとも…
これはかけよって抱きしめたくなっちゃいますね><

ajikoさま

コメントありがとうございます。

つぶらな視線ではあるんですよ、このコは…

もう、エサをもらえうまでは
ひたすら『ジ…』と見つめてくるんですよねぇ。

ひろさま

コメントありがとうございます。

写真だとカワイイんですよ、こいつ…
抱いてやっても、少しすると嫌がって逃げていくし…

ちょっとイジめると、こんな目で見つめるし…

でも、ちょうどいい被写体ではあるんですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「じ………… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/338-eb8c3036

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム