ドメイン
ゼロトイチ 交錯

交錯




ほんの短い時間、見知らぬどおしの人生が交わる。

「交錯 」へのコメント

こんにちは

いいですねえ、このシーン。
僕もそう思う事があります、どこかで微かではあるけれど接点があるのだと。
不思議に思う瞬間です。

リンクさせて下さい。


うーーーーん! とってもイイです!!

クールなトーンだけれど、不意に触れ合ったときに伝わる『温度』を感じて、
なんだかあったかいキモチにもなります(^^)

全員むこう側を向いている登場人物たちには、
それぞれの時間と言う名の物語(と個性)があるようで。。。

一瞬を切り取る、写真の不思議ってやつデスね~♪

と~っても、素敵な場面。

うまく、言えないけれど、不思議な感覚が
生まれるような気がします。

それぞれの時間・・・
どこかで交わることがある・・・
すれ違うこともあるけれど・・・

こんばんは♪
そうですよね、縁というか。
毎日同じ車両とかで、顔見知りになったりもして(^^;)
不思議だなぁ…
このクールな感じの写真に言葉が温もりがあって、
いいですね(^^)

こんばんは^^

確かに、駅って不思議な空間ですよね。
見ず知らずの人と毎日すれ違っているのに、
どんな人とも交わらない。
でもきっと、誰かの人生に関係している。

人生も、同じなのかもしれませんね。

犬山にゃん太郎さま

コメントありがとうございます。

普段は何も意識していないんですけどね。
俯瞰してみると、違うように感じてしまうときがあります。
そんなとき、カメラがあると嬉しいですね。

リンク、僕もさせていただきました。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

最近、GRのこの色が気に入っています。
何かにつけて、この色で撮っていますねぇ。
今いちな写真も、なんとか見られるようになりますし。

駅って、いいですよね。
物語があるように思えますし。
しばらく追っかけてみようかと思います。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
駅っていうのは、そういう場所なんですよね。
すれ違う場所でもあり、また出会う場所でもあるし。

きっと、そういう場所って
写真に撮ると何かが写るような気もします。
観てくれる人も何かの物語を感じてくれて。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

すいません…
朝がイイカゲンな僕は、決まった時間に乗れないんですが…
でも、気付いていないだけで、何かの出会いをしていたのかも。

GRに付いているこのフィルター、なかなかいいんですよね。
最近のお気に入りなのです。

ひろさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよね~
そんな不思議な空間が、山ほど存在するのですから
写真を撮らないわけにはいきませんよね。

人生…思うのですが
十分にいろいろな人と交わっているような気もします。
でもでも、年をとってくると…
あまり交わる過ぎるのも煩わしくなったりしてきて(笑)
でも…交わってしまうんですよねぇ。それも人生ですだろうし。

ああ、
また、やられてしまいます♪

2番目にしようかな?(爆~!)

人との出会い

この空間いいですね。各自各様の立ち姿、一瞬で切り取る写真の凄さですね。いつまでも見ていたい写真です。

昨年でしたか、美山でお会いしました夫婦です。
初めて出会った見ず知らずの私達に、ゼロトイチさんは
大切なレンズを「これを使ってみてください」と貸してくださいました。ご親切を決して忘れません。
覚えていらっしゃいますか?

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

やっちゃいました?
駅はいいですよ~

ただ、気をつけないといけないのは…
僕みたいなオッサンが駅でカメラを構えていると…
でも、頑張ります!

sumire さま

コメントありがとうございます。

コメントを拝見して写真を見直してみました。
偶然とはいえ、写真ならではの空間になっていますね。
カメラは、常に持ち歩かないといけないなぁ、と実感しました。

さて…なのですが……
美山というと、京都ですよね…
昨年は京都に行っていないのです…
うぅ…僕が忘れてしまったのでしょうか。
すいません~
どうすればよいでしょうか~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「交錯 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/340-8f540f54

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム