ドメイン
ゼロトイチ 産声

産声




あんなに小さかったのになぁ

「産声 」へのコメント

こんばんはe-466
話題の被写体、構図もいいですねー
当方、収めたくても中々東京までは・・・・・・
また「交差」もいい雰囲気のカットですね。
何時もすばらしい写真を見せて頂いているのコメントを書きそびれている不精もので申し訳けありません。

こんばんは♪
でっかくなるの早すぎっ(笑)
雲とタワーの黒っぽい色合いが、
ちょっと近未来っぽくてかっこいいですね(^^)

もうすぐですね。楽しみです。
大きな赤ちゃんですこと。

こんばんは^^

なんだか、バベルの塔というか、
ラスボスがいそうなスカイツリーですね(笑)
怪しい...

でも、本当に大きいですよね!
電車から見ただけでもあんなに大きいなら、
実物はどれだけ大きいんだろ?

ドラマチック~~・・・ですね^^v

ほんと、すっかり、成長して、もうすぐお披露目ですね。

また、違う姿を見せてくださいね。

おおッ! ドラマチック・トーーーーンッッ!!

なんとも不思議な雰囲気を醸し出してますね~♪
天と地のはっきりした差異がステキです(^^)

いやしかし、ほんとうに大きくなって・・・(爆)
いまにも空に届きそう・・・

つか、コレ・・・ すでに届いてね?!(疑心暗鬼な中2(笑))

お~、ヨチヨチ♪ ハイハイ、ミルク欲ちいでちゅか~♪
(んぷぷっ! 産声が想像できないっっ(^^;))

どのお写真もドラマチックですょね。
空のダークな感じは昨今の自然現象のよう。
下界はいつもと変わりなく。

katsuさんご夫婦にも、産声が聞こえるでしょうか。。。  失礼しました。余計なこと。。^^

ろまんすぐれーさま

コメントありがとうございます。

もう、スカイツリーの周辺は人がスゴイっすよ。
休みの日などは、『え? 何があったの?』ってな具合です。

下の写真も、偶然の一枚でございます~

コメント、できるときにしてくだされば!
何よりも、みていただくことが幸いですので!
お気になさらずに。それに、僕のほうこそ、お邪魔するばかりで…

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

気付けば、ここまで大きくなってるんかい!
ってな感じですよね。

しかし、1年少し前まで、
スカイツリーのある墨田区に住んでいたのですが…
ここまでの人気スポットになるとは!

スカイツリーの中(?近辺?)にある店よりも
古くからある、周辺の商店等にも賑わいが出てくれるとなぁ。

koaporo さま

コメントありがとうございます。

最初のうち、入場できるのは抽選でしたよね。たしか…

僕は高いところが、とても苦手なので
上ってみたいなぁ、とは思いませんが(笑)

きっと、上空からの写真を多くの人が撮るのでしょうね。

ひろさま

コメントありがとうございます。

昨年の震災でも、問題なく立っていたツリーですからね。
さぞかし、強力なラスボスが潜んでいそうですよね(笑)

もうね、この大きさっていうとですね…
圧倒されるという言葉しかないと思います。

世界一っていうのは、オーラが違うと思いますね。
子供の頃、現役の王選手と間近で接する機会がありましたが
ハンパではなかったです~出ているオーラが。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

さすが、オリンパスの使い手でいらっしゃる。
ドラマチックトーンで撮ってみました~

他の方と差をつけるには、カメラの力を借りないと……

久しぶりに、夜のスカイツリーもいいかもしれませんね。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、ドラマチックトーンでございますです。はい。

もうですね、こういう機能が付いていると
迷わず使ってしまう僕がいます(照)

そう。
雨の日など、てっぺんが雲の中に入っているときがありますよ。

あれれ~
これからは、鬼軍曹でいくのではないのですか?Gさん~
でも、優しいほうが好きだけど…

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

最近の空模様、どういうことになっているのでしょうねぇ。
少しは落ち着いたように思いますが。

せめて、下界は変わりなくいたいものですが…

僕たちに産声…
僕が子どもみたいなものですので(笑)

早く大人にならなければ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「産声 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/341-5b64fd9f

まとめtyaiました【産声】

あんなに小さかったのになぁ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム