ドメイン
ゼロトイチ チンチンローズ

チンチンローズ




新種のバラではありません…

なんも言葉が出てこないだけです……orz

「チンチンローズ 」へのコメント

はじめまして

訪問履歴から、来ました。
素敵な写真ばかりですね。
もしよければ、リンクを張らせて下さい。
宜しくお願い致します。

こんばんは

「チンチンローズ」ですか~
私もこういう写真狙いで江ノ電をと思ったのですが
江ノ電沿線は紫陽花しかないようです。

車両のカラフルさと黄色いバラの色合いがバッチリ!
素敵です。

『チンチンローズ』・・・ 『チンチンローズ』・・・ 
ああ、なんだかとっても耳に残るフレーズです(爆)

彩度が高めな画づくりが、ちょっと童話や絵本のなかの世界みたいでもあり、
遊び心さえも感じて、なんともいえない可愛さなのです♪

それでいて、各エレメントは、ココでなくては!ってなくらいの
実に的確な配置具合・・・ う〜ん、やるなあ!!

変幻自在。 さながら、匠の技をみる想いです♪

錆びたレールが良い色を出してますね!

都電だからこそ絵になるんだろうなぁ、なんてしみじみ感じます。
一両だけの可愛さ(?)があるんですよね。

私も梅雨入り前に写真撮りに行きたいです。

今の時期はツツジかな?

可愛い、お写真^^v

今日は、写真の日・・・

私も、なにか、1枚を・・・
今日中にアップできるかな^^;

なんにも、言葉が出てこない・・・
共感いたします^^v

 ↓2枚のお写真も拝見いたしました。

 PENでのお写真ですか^^v

おはようございます^^

綺麗な色のバラと、錆びたレールのコントラストが素敵ですね♪
レールがあるからこそ、バラが映えるというか…
まるで絵本の中みたいです(*´ω`)

言葉出てこなくったって、良いじゃないですか~
うちなんて、いつも適当ですよ^^;笑

はじめまして。
aji koさんのところからやってきました。
温かみのある写真とテキストにノックアウトされました!
既に読み逃げ常習犯ですが今日は初コメです。

恐れ多い感もありますがリンク貼らせていただきますm(_ _)m

こんばんは♪
バラも素敵ですが、この電車の側面?のカラーが
可愛らしいですね(^^)

写真家 mirokuさま

コメントありがとうございます。

なかなか、方向性が決まらない写真ばかりのような気がして…

リンク、はってくださいませ。
僕もリンクさせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。

☆かえで☆彡 さま

コメントありがとうございます。

紫陽花、というこことは…
これからの季節、ヒジョーに楽しみですね!

ぜひとも、写真を拝見させていただきたいです。
江の電、僕も久しぶりに撮りたくなってきました。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

ふふふふ。
耳に残してしまったようですね。
それは作戦通りであります!

最近(何度も書いてますが…笑)、カメラに頼りきりな僕…
……でも、楽しいのです…

でもですね、この土日を利用して
工場萌えをしてきました。
久しぶりの一眼は、気合いが入ったように思います(え? ほんとかなぁ)

嬉しい言葉の数々、重ね重ねありがとうございます。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

お元気にしていますか?

レールを交換した後なのか、これからなのか…
見つけたときは、思わず写真を撮りまくっていました。

都電の一部の周辺では、この時期にはバラがたくさん咲いているのですよ〜

実は……今、ツツジも撮りだめているところです〜

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

6/1は写真の日だったのですか。
知らなかった…

写真に言葉をつけることで
少しでもよく見えるように……と考えているのですが…

出ないときは、出ないですねぇ(笑)

下の2枚も、もちろんこの写真もPENです。
ほかのカメラも使わなければ…

ひろさま

コメントありがとうございます。

絵本の中のよう……
実際の僕には、とてももったいない言葉ですよ〜

レールのそばに、ちょうどいい黄色のバラが咲いてくれていて。
助かりました(笑)

今度、東京にいらっしゃるときは
ぜひとも都電周辺を攻めてみてくださいませ。

Lee Nu さま

はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます。

まだまだ試行錯誤を繰り返しているブログです。
今後も何ら変化することなく進んでいくのだろうけど(笑)

恐れ多いなど、とんでもございません。
僕もリンクさせていただきますね!

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

都電、けっこうな種類が走っているのですよ。
見ていて飽きないものです。

それに、やはり写真を撮るのに人気のスポットらしく
多くの人がカメラをかまえていました。

『チンチンローズ』・・・
素敵な響きと素敵な姿を有していますね♪

バラは、たいせつな想いに捧げられているようにも見えます。

(ここからは、ちょっとローカル話題かも・・・)
『チンチンローズ』は、『チャイナタウン』
そして遠くにぼやけて『チャンポン』のハンペンの彩を誘います。
ふるさとの『チンチン電車』の姿して。。

バラから電車へ架かる”遠いrainbow”がひそんでいるようなパースペクティヴ!!(感!)

素敵なお写真と命名ですね!! smile♪

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

いや…本当にありがとうございます(涙)
なんも言葉が思いつかなくて…

絞りきった結果、出てきたものを書いた次第であります。

線路の交換の時期なのか、その作業の後なのか
線路が積み上げられていたところに、黄色いバラたちが咲いていて。
吸い寄せられるように撮っていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「チンチンローズ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/347-eeeed015

まとめtyaiました【チンチンローズ】

新種のバラではありません…なんも言葉が出てこないだけです……orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム