ドメイン
ゼロトイチ 萌えてきた!! 01

萌えてきた!! 01




今さらですが……

工場萌えな僕です。
夜中にもかかわらず、写真撮りに来てる人は多かったです。

あと2枚ほど続けてみます。←ネタ不足につき

「萌えてきた!! 01 」へのコメント

こんばんは♪
わかります…一時期、工場萌えや廃墟萌えになった時期が…(^^;)
今は落ち着いてきたのに、また触発されちゃうかも!?

このケミカルな感じが好きです(^^)

初めましてm(__)m
どの写真を見ても・・・
なぜか引き込まれてしまいます。
画質や解像度などというものから離れて、写真が本来表現しなければならないものが、そこにあるように感じられました。
素晴らしい作品をありがとうございますm(__)m

こんばんは^^

わーどこのプラントですか?!
もう職業柄、こういうプラントや照明が気になって…
(あ、うちこういう産業用照明売ってますw)

プラント、良いですよね☆

☆照明に照らされた工場、この光の美しさに萌えちゃいます♪
確かに(爆)

はじめまして('-'*)

足跡からきました♪

夜の工場。
全体のトーンがブルーでSFの世界ぽくて素敵ですね~!!

きれいです。

闇が美しいところだけを抽出するのでしょうか…
後2枚楽しみですね。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ。
はっきり言って、触発されちゃってます〜
次は、いつ行こうかと考えていますもの。

もっともっと調べます!

だっくさま

初めまして!

コメントありがとうございます。

そしてまた、僕にはもったいないお言葉もいただきまして。
まだまだな写真ばかりですが…
これからもよろしくお願いします。

ひろさま

コメントありがとうございます。

ここは、神奈川県川崎市になります。
我が家からは比較的近い場所なのです。
レンタカーを借りて行ってきました。

なるほど!
ひろさんの会社のものが、ここで使われていたりしたら面白いですね。

今度は夕方とか早朝とかに挑戦してみようかと。はい。

サイモンさま

コメントありがとうございます。

肉眼で見ると、もっともっと暗いのですけどね。

改めて、デジカメのすごさを実感します。

僕はもう、この光に吸い寄せられる虫になっていると
いっても構わないくらいです(笑)

amyさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ちょいとばかし、ホワイトバランスを変えてはいますが。
初めての工場萌えですが、しっかりとハマってしまいました。

そうなんですよね^^

初めて、katsuさんのお写真を見たのが、これ・・・

私も大好きな被写体で、近くにあるのに一人では行けない・・・
と、あって諦めているのですが・・・

素敵な工場萌えです^^v

koaporoさま

コメントありがとうございます。

この日、このあと雨が降ってきまして…
それさえなければ…もっと撮れたのですが…

残りの写真も気に入ってもらえればいいのですが(照)

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

そうでしたそうでした。

まゆたんさんは近いですよね!
しかも、けっこう有名なところですしね。
数えるほどでしたが、撮りに来ている人もいました。

工場は根強い人気があるようですね〜

夕方などは、また違った雰囲気があっていいかもですね。

工場・・・萌えますね!
なんででしょう? 機会と人の融合?

としぞうさま

コメントありがとうございます。

なぜなんでしょうね…

見た目、非現実的な世界のようなのに
間違いなく人間が作ったもの……
そして、機能美にもあふれていて。

僕は、ただただ酔いしれていくことに決めました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「萌えてきた!! 01 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/348-db11825e

まとめtyaiました【萌えてきた!! 01】

今さらですが……工場萌えな僕です。夜中にもかかわらず、写真撮りに来てる人は多かったです。あと2枚ほど続けてみます。←ネタ不足につき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム