ドメイン
ゼロトイチ 萌えてきた!! 02

萌えてきた!! 02




そう。そうなんだよ。
僕は、この光に吸い寄せられる虫なんだぁ。



三脚修理に出しているから、夜の撮影に出られない

「萌えてきた!! 02 」へのコメント

より未来的な1枚ですね。
気に入りましたよ〜♫

こんばんは♪
工場ライトが、かっこいいですね(^^)
SFチックな感じがします。

こんにちは^^

おーこの輝きは水銀灯ですな!
夜に見ると、こんなに綺麗なんですねぇ…

うちも夜の工場に行ってみたいな☆

koaporoさま

コメントありがとうございます。

写真が…けっこう暗すぎたもので。
ソフトでいじってみたらば、いい感じになったものでして。

気に入っていただき何よりでございます。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

工場の魅力は、まさにSFチックなところかもしれませんね。
……などと言いつつ、今回初めて工場萌えした僕なのに…

ひろさま

コメントありがとうございます。

さすがです。
職業柄、見ただけでわかるのですね〜

肉眼ではこういう風には見えないんですよ〜
デジカメならではの見え方かもしれません。

ひろさんも、ぜひとも工場に挑戦してみてください!

三脚無しでは無理と思ったのですが裏技?
三脚持参は億劫な私には厳しいです  [‰“羔ˆ]その前に持ってない[/‰“羔ˆ]
虫さされと職質に注意が必要ですよ ^^

はじめまして

素敵ですね。
工場萌え、初めての感覚です。(笑)新鮮です。

106 さま

コメントありがとうございます。

申し訳ありません!
僕の言葉が足りませんでした!

この撮影後に三脚の調子が悪くなりまして…
今現在、修理に出している最中でございます。

虫さされは持参したのですが…
車の中に入ってきた虫を撃退する、殺虫的なものがありませんでしたので…
今後の課題であります!

zanzibar さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

工場萌え、これがなかなか良いものです。
酔いものともいえるかもしれません(笑)

お時間と気持ちが乗ったとき、ぜひともオススメしますよ~

ドラマチック~~♪

私も、フラフラ~っと、吸い寄せられそうです^^;

夕方の工場萌え・・・いいかも^^v
でも、船が、しきりに行き交うので・・・

萌えクルーズツアーなるものが、あるのですが、
3ヶ月先まで予約満席。
で、それ以降は、仕事の予定が立たず・・・で、グスン(涙)

なので、katsuさん!
たくさん、見せてくださいね^^v

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ふふふふ。
まゆたんさんを吸い寄せてしまいましたか!(笑)

夕方!近日中に挑戦したいと考えています。
真夏になる前に!とは思っていますが……

萌えクルーズ、そんなに人気があるのですね~
すごい……

気合い入れて工場に萌えてみますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「萌えてきた!! 02 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/349-1ba06bc3

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム