ドメイン
ゼロトイチ 「明日」と書いて

「明日」と書いて

0047.jpg


「明るい日」
だから走っていく。

「「明日」と書いて 」へのコメント

YeeeeES !

怒濤のアップが続いてますね。

愛が感じられる下の2枚もいいですが、
やっぱコレですわ! サイコーやね~♪

明日もきっと、明るい日。
ブルー・マンデイも、なんだか頑張れそうな気がしてきまっす!

Re: YeeeeES !

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

最初は、ガードレールの間から覗く夕日を
とカメラをかまえていたら、ランナーが視界に!
ならば、彼らも写しこんでしまえ!と。

とっさの決断が成功したかな、と思える一枚でした。

こんばんは

Katsu0101さん、こんばんは
希望のある写真ですね ランナーの足の間からの夕陽がいいですね
今日よりも明日は必ず、明るい日になりますね  いいですね
すばらしい写真をありがとうございます 今週もよろしくお願いします

Re: こんばんは

excellent さま

コメントありがとうございます。

実はこれ、けっこうお気に入りの一枚です。
今週、いいことばかりだといいですよね。

こちらこそ、今週もよろしくお願いします。

夢がありますね

これまた最高です!

最高の瞬間にカメラに収め、さらにはタイトルとコメントも夢があって
すごく良いです!!

とりあえず明日から頑張ります(笑)

Re: 夢がありますね

山キチのプーさま

ありがとうございます。

私も今週は頑張ります。
写真も仕事も!

お互い、中身の濃い一週間にしましょう!

こんにちは

躍動感がある写真ですね!
希望が溢れてる感じがいいです♫
私は動いてるものが全然うまく撮れません。
私も、明日からまたがんばる。

こんばんは

カッコいい写真ですね。毎回毎回すごいです。

動いてる写真ってすごい難しいですよね。

何回か撮ってるんですけど、未だ納得のいく写真は撮れてません。

そんな歌もありましたね
明けない夜もないし、頑張っていこうって
思わせてくれる1枚です^^
ポチ☆

こんばんは。

元気もらいました!
アリガトウ。
今週もがんばります^^♪

Re: こんにちは

まりめっこ さま

コメントありがとうございます。

たまたま、カメラを構えているところに
ランナーがやってきてくれた偶然のカットですよ。

頑張りの糧になっているのなら何よりです。

Re: こんばんは

あっさーの さま

コメントありがとうございます。

今回は、コンパクトデジカメの勝利ですよ。

いつもカメラに助けられています…

Re: タイトルなし

alice さま

コメントありがとうございます。

だらしなく日々を過ごしている私の写真が
皆さまが前向きな気持ちを持つ一助になっている…

こんな幸せはないです。

Re: こんばんは。

クミス さま

コメントありがとうございます。

初日の月曜日は頑張れましたか?
お互い息切れしないように、
マイペースで行きましょうね~

いい写真ですね♪

今日より明るい明日、明日の明日はもっと明るい日になるね。

元気でました♪

すごい!

こんにちは。
これはすごい。こんなタイミングでなかなか撮れないです。
カッコいい写真ですねぇ。
シビれました。

Re: タイトルなし

ゆっこ さま

コメントありがとうございます。

もう毎日が明るい日になっていけばいいですよね。
そうしたら、写真もいっぱい撮れるから…
って意味が違いますね。

Re: すごい!

マサ某 さま

コメントありがとうございます。

カメラを構えていたらランナーが近づいてきたので
『こうなったら撮ってやれ!』
と思った一枚です。

ランナーからすれば、私は変なヤツに思えたでしょうね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「「明日」と書いて 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/35-f35d5117

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム