ドメイン
ゼロトイチ 萌えてきた!! 03

萌えてきた!! 03






初の工場萌え、お見せできるものはこれぐらいです…

近いうちに、また行きたいです!

「萌えてきた!! 03 」へのコメント

こんばんは!
お久しぶりです。書き込みサボっております。
すんません。
いいですねーーー!
予ねてから私もこの情景を納めたく思っています。
刺激されました。ありがとうさん!

はじめまして。
工場萌え、素晴らしいですね。
いつも感心し、勉強させて頂いております。
リンクさせて頂きました。^^

こんばんは♪
工場の光の映り込みが綺麗ですね(*^_^*)
空の色も、工場と合ってると思います。
また次回も楽しみです♪

ろまんすぐれーさま

コメントありがとうございます。

サボっているなんて……
僕のほうこそ、ろまんすぐれーさんのところをサボってしまっていますし…

工場萌え、ぜひともハマってくださいよ〜
なかなか楽しいものです。
たった一回しか行っていませんが、すでに虜になっております。

なんぎょうくぎょうさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

いつも、写真をひねり出すのに苦労しております……
撮りたいテーマをもっと絞っていくべきなのでしょうけど…

気合いを入れていきます!
今後ともよろしくお願いいたします。
僕もリンクさせていただきます!

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

川崎をでたらめに走り回って見つけた場所ですが
どうやら、ここは有名な場所のようです。

次に行くときは、違う時間帯を攻めてみたいですね。
工場萌え、けっこう尾を引きそうな気配が濃厚なのであります。

こんばんは

夜の工場萌えですよねえ、当地にもあるのですが寒い方が煙突からの煙の勢いもいいみたいなのですが、
景気もあるのか照明とか、煙突からの煙も完全に止まっていたりして、こんな綺麗には見えません。

こんばんは^^

工場萌え、良いですね~!
海への映り込みも綺麗!
オレンジ色はナトリウム灯かな~

ぜひぜひ、また撮影してみてください!
楽しみにしております☆

犬山にゃん太郎さま

コメントありがとうございます。

僕が撮りに行きました、この川崎も、肉眼ではかなり暗いものでしたよ。
僕も『節電?』と思いました。

カメラの露光時間を長くしたのとソフトでいじっているので
このように明るく見えるのではないかと、はい。

煙突の煙!出ているものもあったのですが…
次回以降の宿題です~

ひろさま

コメントありがとうございます。

おっと!さすが電気にはお詳しいですね!
その特色を僕も勉強すれば、撮影や写真に活かせそうなのですが……

この腰の重さをなんとかせねば……

次回以降、楽しみにしていてください。
なるべく早く、リベンジに向かいたいと、気合いは入っています~

じっと・・・眺めさせていただきました。

萌えの風景。。。

ありがとうございます^^v
次のときを楽しみにしていますね。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

工場の持つ、不思議な雰囲気と魅力。
たった一回の撮影行ですが、
言葉にはできないけれど分かった気がします。

今後、何度も訪れるポイントにはなるだろう、と。

自分でも楽しみにしております!


『工場萌え』・・・

コイツに萌えないヤツは、男ぢゃねーーーーぜっっ!!ってなモンですよね(笑)

今回の3枚では、2枚めがもっとも『らしい』クールな捉え方なのでしょうが、
個人的にはこの3枚めのが一番好きかなぁ〜♪

大きな画像でみたら、シャープな工場群と映りこみの揺らぎの対比が、
画的にとてもおもしろそうな気がします。

何度も足を運ばれるうちに、きっともの凄い写真をモノにされるでしょうが、
この1枚には、その予告編的な趣きを感じてしまいました(^^)

また是非見せてくださいね〜〜♪

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

偶然にも、撮った順番に写真をアップしていました!

少なからずの人々が撮影に来ていましたが、
ほとんどが男性でした!
Gさんのいうとおりに、男こそが萌えるのでしょう!

思うのですが、
工事は夜だけが魅力あるわけではないのでしようね。
朝や夜の、陽が傾いているときも最高なのだろうと。

斜光こそ、僕の好きな光ですし!
Gさんの期待にこたえられるように頑張りまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「萌えてきた!! 03 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/351-6952de44

まとめtyaiました【萌えてきた!! 03】

初の工場萌え、お見せできるものはこれぐらいです…近いうちに、また行きたいです!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム