ドメイン
ゼロトイチ 入梅の候

入梅の候




梅雨前線横断中……

「入梅の候 」へのコメント


・・・ぶはっ!(飲んでたお茶、噴いた(笑))

んまいっ!
・・・山田く〜〜〜〜ん!!(呼!!)

横断中(爆笑)の人は、果たして大人なのか子供なのか。。。
もうひとつ謎めいてるトコも魅力的ですねえ。
(実はKatsuさんだった、ってオチはナシで・・・(^^;))

さりげなくみえるスナップですが、画面全体に注意が行き届いていて、
視神経の鋭さを感じますデス、はい。

G.D.MT.さま

コメントありがとうございます。

Gさん!
申し訳ありませぬ。許してください!

これは、僕です……

雨の日に、後ろから嫁に撮ってもらいました!
とつさの思い付きだったので、彼女も慌てていたようです。
逆に、それがいい効果を生んだのではないでしょうか。

少しばかり、フォトショでイジってはいますが…

しかし、最近のスマホのカメラ、性能がいいのですね。
驚きです。
これも、そうですよ。

もしかして?と思ったらやっぱりkatsuさんなんですね^^
でもこの発想いいですよ

こんばんは♪
まさかのkatsuさんですか!
後ろ姿だけだと、高校生のようにも見えるし
大人にも見えるし…(^^)
いい後ろ姿してますよ(笑)

こんばんは^^

ちょw笑っちゃったじゃないですかww
いいなぁ、こういうのw

ちなみに、うちは後ろのコナン君が気になります(笑)

106さま

コメントありがとうございます。

せっかくの休日。
それが雨になってしまい……

どうせなら、信号待ちの人々に笑っていただこうかと。
そんな一枚がこれでございます。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

ええ。
まさかの僕でございます。

頭がよくないので、年齢よりも下に見られることが多いです(笑)

まだまだな後ろ姿ですよ〜
これからもっと人生勉強をして参ります!

ひろさま

コメントありがとうございます。

天気が良い日が少ないので…
くさくさした気分をこれで!

……と、思ったわけではありません。

ま、たまには変なことでもやってみよう!と思いまして。

コナン君は、小学生に薬物の怖さを訴えております。

おもしろ~~いです^^v

こういう、思い付きがあるって、いいですね。

違った魅力が生まれます。

座布団10枚ですね^^v

ちょ・・・ ちょっとぉぉ〜〜(^^;)〜〜!!!


・・・ぶはっ!(飲んでたお茶、噴いた(2回め(爆)))

んもーーーーーー! ・・・またしても、ヤラレタッッ!!
早めにコメ書くと、だいたいこのパターンに落ちるな。。。

Katsuさん、あなたって人は・・・(わなわな)

・・・山田く〜〜〜〜ん!
やっぱ、Katsuさんの座布団全部持ってって〜〜〜〜!!

でも、奥さんの写真も、キッチリKatsuさんのトーンに持ってく辺り、
流石ですねえ〜♪ あと、奥さんも写真がとてもお上手だと思います!
(実はいつも奥さんが撮った写真を載っけてる、ってオチはナシで・・・(疑心暗鬼〜♪))

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

これ……
実は、少しばかり寝かせていた写真だったりしてます(笑)

テキストを思いつくまで、待っていたというか…
つまり、時間のかかる男なんです。

しかし、座布団を10枚もありがとうございます。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

Gさん、その噴いたお茶がかかるのも心地よいです〜
すいません。いつもいつも、こんなオチで……

ええ。
これからは、座布団なしで床の上に星座いたしまする。

この写真、指示がよかったからだと思いますよ(笑)
そして、モデルの演技力!
男は背中で語りますからねぇ(照)

もちろん、妻の写真はこれだけです(公園の象と僕が写っているのもだ…)。

この写真、少しばかりトリミングしているのは内緒にしておきます…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「入梅の候 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/352-97b796ae

まとめtyaiました【入梅の候】

梅雨前線横断中……

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム