ドメイン
ゼロトイチ ランララ、ランランラン♪♪

ランララ、ランランラン♪♪




今年も半分走ってしまいましたね。

「ランララ、ランランラン♪♪ 」へのコメント

ほんとですね。

長距離は苦手なんですけど、ね。
年々、スピードが上がっているんです。(*≧m≦*)

後半分ですね。
あっという間なんでしょうねー。
周りの景色を眺めながら走れるといいのですが。

こんばんは♪
おもちゃっぽい感じが、可愛いですね(^^)
もう半分しかないとみるか、
まだ半分あるとみるか…
まだ、と思える自分でいたいなぁ。

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

長距離は、ゆっくりと走らないとツラいですよね……
スピードを争うものではないので。

しかし、おっしゃるとおりに
経過していく時間のスピードが早まっていくのは実感いたします…

koaporo さま

コメントありがとうございます。

後半戦、この夏次第なような気がします。

いつかのように猛暑続きだと長く感じるし
昨年のように、いくぶんか過ごしやすい夏だと
あっという間に秋が訪れそうだし……

どうなることやら。
しかしどんな陽気でも、楽しもうとは思っていますよ~

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

この写真、ジオラマモードで撮影してみました。
そして、ちょこっとだけ彩度をアップしています~

さすが、ふわころさんです!
まだ半分もある!と考えましょう!

僕たちは、有意義な今年の残り半分のスタートを切ったのです!
ええ。たぶんそうです。はい……

>ランララ、ランランラン♪♪

タイトルが、この写真画像の繰り返しのリズム、走るrunと四重奏かな?
一瞬で、ランナーと同化してしまいました!!

うまいなあ!!と、感嘆♪

ちょっと前かがみの視線が、左右の鍵盤を奏でていくように・・・
う~~ん、傑作!! (感!)

こんばんは^^

今年もあと半分…
なんだか、年々スピードが上がっていっているような…
もっとゆっくりでも良いのに~><

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

そこまでのお褒めの言葉、嬉しゅうございます。

これは東京は根津にあります根津神社でございます。
茅の輪をくぐると良い、という行事に出かけたときに撮りました。

そこでこのようにチャラケたことやってしまって……
しかし、写真を撮るのが趣味なものですから。
許していただこうかと。

ひろさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
ひろさんだけではなく、多くの方(僕も含め)が
年々スピードが上がっていると感じているのですよね。

これは、おそらくですけども
実際に早くなっているのではないかと……
偉い学者さんとかに、キチンと調べてもらわなければ!

と、考えるよりは
日々を充実させ、中身の濃い毎日を過ごすことを
心がけたほうがよさそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ランララ、ランランラン♪♪ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/354-53ef3f60

まとめtyaiました【ランララ、ランランラン♪♪】

今年も半分走ってしまいましたね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム