ドメイン
ゼロトイチ わ…ワン…!!

わ…ワン…!!




あ・あ、あ…暑いニャ ワン!

「わ…ワン…!! 」へのコメント

人間以上に、表情があるというか(^^;)
全身で表現してますよね…
確かに今日は暑かったです。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

そうですよね……
言葉を発しない分、このような表現をするしか……

今日の暑さは、かなりのものでしたね。
しかし、夏は始まったばかり。
気合いと水分補給で頑張りましょう!

涼しかった梅雨が明けたら・・・

一気に夏、夏・・・参りますね^^;

ワンちゃんも、暑さが表情に表れていますね。

がんばれ~~^^v

我が家の姫は、エアコンの部屋で避暑です。
お留守番でも、姫のために、29度設定。
姫は、恵まれていますね。

ご無沙汰しています

あっついですよね~、ホントに。
犬も猫語になりますわよ(笑)

こんばんは^^

梅雨が明けて、一気に暑くなりましたね!
うちも移動が車なんですが、外に出た瞬間に溶けてます(笑)
早く秋になればいいのに~><

わんちゃん、暑さに負けずに頑張って!!

一瞬おしりかと思ってしまったワン ^^

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

来るとはわかっていましたが……
突然の夏の訪れでしたよね……

いつも「クーラーなどは買わない!」と言っていた僕ですが
今年は、考えを改めてもいいかなぁ、と考えています。

友人の「一人じゃないんだからさぁ」のセリフが効きましたか…

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

蒸し暑いですね~

いい年をしたオッサン(僕ですが…)までもが
猫語を使いたくなってきましたニャ。

ひろさま

コメントありがとうございます。

大切なことなのですが
節電!です。我が社も!
クーラーの設定温度は28度を超えているようです。

それでいいのです。ええ。

車の中が涼しいだけに、外の暑さは堪えるのではないですか?
しっかりと水分補給をしてくださいね。

106 さま

コメントありがとうございます。

やだぁ~~~~

僕のお尻は、もっともっと毛深いですよぉ。

用を足すときは……
これくらいにしておきますニャ。

ご無沙汰してますぅ〜〜〜(^^;)

イヤハヤ、しばらくブログ活動をサボってしまいまして。。。(笑)

コソォ〜ッと拝見はしていたのですが、コメントも残さず、
読み逃げ続きでゴメンナサイでした〜〜〜!

というわけで、7月の記事をあらためて順番にみてゆくと、
まだ季節に爽やかさの残る初旬は、ランランラン♪なんつって走ってたのに、
熱さがきびしくなるにつれ、被写体たちもグッタリ・・・(^^;)

ちょ・・・
ワンコに! ・・・ワンコに冷たい水を差し入れしたいっっ!!

で、最新記事では、とうとう怒りに達しちゃった〜〜(`ロ´;)〜〜!!!

確かに今年の夏は、手加減知らず。
今夏の暑さは、いまがピークって言ってた気象予報士さんもいましたが、
ホントかしらん。。。 明日からの8月・・・思いやられますデス。。。

冷房の風より、窓からすうっと流れてくる自然の風が好きなんですけどねえ、
今年はソレもなかなか。。。

Katsuさんも、僕と同じようにエコ派の方とお見受けいたしますが、
頑張りすぎずに、うま〜く乗り切りましょ♪

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

う~ん……
自分でも気付かないうちに
被写体だけではなく、僕本人も心がグッタリしており
更新が少なくなってしまったような気がしますです。

暑さのピーク、けっこう長いものになるのではないかと…
気象予報士の資格は持っていませんが、
翌日の天気を何度も当てたことのある僕は予想いたします。

我が家、海に近い場所にあるのです(約3キロほど)。
そのせいか、風はよく吹いてくれます。
しかし、今年の夜はあまり吹いてくれることがなくて…

仕方なしに、このあいだクーラーを購入してしまいました…
寝るときだけ限定にしたのですが…
エコで頑張ります~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「わ…ワン…!! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/357-2b72e2e8

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム