ドメイン
ゼロトイチ ダッ、ダァ~ンッ!!!!

ダッ、ダァ~ンッ!!!!




あまり近づくとアブナイっすよ……





暑くても写真を撮っていきたひ……

「ダッ、ダァ~ンッ!!!! 」へのコメント

おおおおぉぉぉ。。

土煙・・の演出に、クールミストでしょうか。

ガンダムも、こんなにたくさんの期待を胸に、頑張ってくださいっ!!


Katsuさん、残暑お見舞い申しあげますデス♪

・・・って、むおおぉぉぉ〜〜(`ロ´;)〜〜っっ!

土煙があがると、なんだかめっちゃリアルですねえ!!

しかし、この角度から、こう切り取るカメラマンも
なかなかいないのではないでしょうか♪

こうしたイベントの1枚であっても、そこに『撮らされてる』感がない。

実にスバラシイことです(^^)

おおお!
ガンダム?トランスフォーマー?
足下だと、色々想像できていいですね(^^)
この煙も、本当に動き出したかのような
演出ですね!
操縦席が見たくなります。

こんばんは^^

おおーかっこいい!!
いまだ見たことがないガンダム…
良いなぁ、見たい見たい!!
いつか見に行ってやるんだからぁ!!←

baaaaba さま

コメントありがとうございます。

そうです!
クールミストです。
なんだか、時間が決まっていて、
定期的に目が光ったり、ミストが噴射したりします。

しかし、夏休み真っ只中だけあって
スゴイ人出でしたよ~

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

そして、残暑見舞いありがとうございます。
Gさんも変わらずお過ごしでしょうか。

どうやら、他の人と違うところから
撮影するのが趣味な、ひねくれモノなのではないかと(笑)
お恥ずかしい限りでございます…

また、妻がこのブログをチェックしてくれていまして
『また、Gさんが褒めてくれていたね~』と。
彼女は、どういう視点で僕を見ているのやら…

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

お台場にありますガンダムです。

この日は、フジテレビのイベント・東京湾花火と
重なったものですから、かなりの人出!

我々は、もちろんガンダムのみを撮影に向かいました。
そして、花火の真っ最中に月島でもんじゃ。
最後までヒネクレてみました~(笑)

ひろさま

コメントありがとうございます。

このガンダム、しばらくはお台場にいるのではないかな。
次に東京にお越しの際は、ぜひとも写真に収めてやってくださいませ。

そして、見にいくのならば
シーズンオフの人が少ないときのほうがいいのではないでしょうか。

あ…そういえば…
ガンダムも、ひろさんに早く会いたいといっていたような気もします!

あえて足のみってのがいいですね
この人混みなら当分行かない方がよさそう

106さま

コメントありがとうございます。

広角レンズを持っていくのを忘れまして(笑)

きっと、夏休みが終われば一段落するのではないでしょうか。
でもでも、ガンダムは、ずっとここにいてくれるのでしょうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ダッ、ダァ~ンッ!!!! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/359-16c4718a

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム