ドメイン
ゼロトイチ 一直線

一直線




向かう先は決まっている。

「一直線 」へのコメント

こんばんは^^

私も、先日人生の一大決心をしました。
今はもう、この道のように、
目標にに向かって全力で走るのみです!!

ひろさま

コメントありがとうございます。

おお!
一大決心ですか!!!!
どんな決心なんだろう……
間違いなく、前向きなことであろうとは思います。

ただただ、ひたすらに前進してくださいね!


いや〜・・・ これまた、完璧な“暮景”ですねえ。。。(しみじみ)

個人的な感覚、なんですが・・・
写真だけみると、ベクトルはなんとなく『帰り道』っぽいな、と。
『一直線』ていうタイトル一発で、印象は『行き先』に見事に変化しました。

でも不思議とそれが、イメージの《誘導》だとは感じないんですよねえ(^^)
もっとずっと、やわらかなニュアンスがある。

鉄壁の安定感を誇る写真と併せて、それがkatsuさんがお持ちになってる包容力なんだろうなぁ〜。

おっとな〜〜♪ですよねっっ!!

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、暮れの風景ですから帰り道ですよね。

Gさんは、撮っている僕など比べものにならないくらいに
深く読み込んでいただきまして!

自分で気付いていなかったこと、見落としていたこと
改めて感じることが多いです。(いったい誰の写真なんや!とは言わないで~)

僕が、おっとな~~ですって!? Σ(゚д゚;)
それは、あり得ませんです。はい。
実年令だけが大人のものというだけでして……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「一直線 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/364-65a307cb

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム