ドメイン
ゼロトイチ いつまでも途中

いつまでも途中




ゴールを目指すばかりじゃつまらない。


ブログ始めて三年という時間が経ちました。
いろ〜んなことがありました。
きっときっと、これからも、いろ〜んなことが起こるのでしょうね。

「いつまでも途中 」へのコメント

どんなことも、通過点なんですね。
折り返し点を過ぎましたが、まだまだ、奮起点にしようと思います。
その点はきっと悪いことばかりじゃないですものね。


ブログ三周年、心よりおめでとうございまっす!

いまでも憶いだしますよ、最初の『空を歩く人』。
そしてあの伝説の(爆)・・・ 『舞姫』の姿〜〜(*´ω`*)〜〜♪
(懐かしくなって、いまもう一回見てきちゃった(笑))

数ヶ月前に、ウチもやっぱりブログを始めてから3年が立ちましたけど、
ブログにおける3年間ってのは、相当に濃厚ですよねえ。
僕なんか、思わずひと区切りつけて、閉じちゃおうかってウッカリ考えたくらい(笑)

『いつまでも途中』ってのは、本当に大切な考え方だと思います。
ゴールを目指すことだけがすべてぢゃないってのも勿論あるし、
ある意味では、自分自身を《勘違い》させないための戒めとしても。。。

選ばれた1枚も、まさに『名は体を表す』といった印象。
イメージの受け取り方に、余韻を残してくださいますねえ。

あらためまして、これからもどうかよろしくおつきあいくださいませませ (〃▽〃)♪

Katsu0101さま、こんばんは!
どんなランドマークでも映えるいい雲ですね。

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

奮起点、いい言葉ですね。
毎日を奮起点として頑張っていければ……
ナマケ者の僕には大切なことかもしれません(笑)

走り、進み続けることが大切なのかもしれませんね。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

なんだか三年経ってしまいました〜
つまり、Gさんと出会ってからも三年経ったということですね。

いつも温かい目で見てくれていること、とっても感謝しています。
今後は、Gさんのブログを閉じちゃおうかな、などとは考えないでください(笑)

一度ゴールしてから、もう一度走り出すって
もしかすると、とても大変なのかなぁ、などと思ったりして。
ならば、いつまでも走り続けるほうがいいかなぁなどと思った次第で…はい。
ゆっくり休まず、に。

いや〜
僕のほうこそ、これからもよろしくお願いします。

ここだけの話ですが…(あえて、書いてしまいますが…迷惑でしたらすいません)
先日、としぞうさんに会いまして
僕たちの共通の思いでした。
Gさんに会いたひ…って!

ろまんすぐれーさま

コメントありがとうございます。

最近、雲に凝っていまして。
いい雲にはいつ出会えるかわかりませんよね。
なので、カメラは手放せません。

法起寺と雲もステキな絵になりますよね。

こんばんは♪
3周年、おめでとうございます(^^)
ゴールを目指すばかりじゃつまらない…
う~ん、深いですね。
でも、なんでも目指してる途中が一番楽しいのかな?
ゴールしちゃうと、意外とあっけないのかも。

こんにちは^^

3周年、おめでとうございます!!
これからも素敵なお写真をお待ちしております(*´ω`)

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

途中が一番楽しいですよね。
きっと、旅行と似たようなものではないでしょうか。

そして、目標は一つで。
あまり多くを望まない、質素なままでいるのが(笑)

ひろさま

コメントありがとうございます。

気が付けば、ブログも僕も3つ年を重ねたのですね。
オッサンが、もっとオッサンになってしまって…
オッサンをこじらせた感じですか(笑)

せっかくの写真をたくさん撮れる季節……
少しばかり出遅れた僕ですが、これからスパートですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いつまでも途中 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/367-4bd7b680

まとめ【いつまでも途中】

ゴールを目指すばかりじゃつまらない。ブログ始めて三年という時間が経ちました。いろ〜んなことがありま

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム