ドメイン
ゼロトイチ それぞれの場所

それぞれの場所




演ずべきところを間違わなければ、誰もが主人公になれると思う。

「それぞれの場所 」へのコメント


敢えてコトバを残そうと思うと、無駄に意味を付け足してしまいそうで、
ついつい何度も黙ったまんまでみつめてしまう・・・
そんな良質の絵画のような、味わい深い1枚ですね〜 (*´ω`*)

けれんみのない、浅くシンプルな画調も大変好みなのであります♪
katsuさんの澄んだココロが、そのまんま映し出されてもいるような。。。

あ、katsuさん・・・ iPhone5買ったんだ〜!!
イイなイイなぁ〜〜♪♪
でも、auからもようやくiPadが発売になるから、
どっちかっていうと、ソチラへの購買意欲がむくむくと。。。

それとそれと!
やはり買ってしまいましたデス・・・ オリのボディキャップレンズ〜♪♪

写りはまぁ、それなりですが(笑)、ハマるとドキッとする時も。
なんだかんだいっても、存在価値のオモシロさが
このレンズのアイデンティティですね〜♪

僕は、断然、支持しますっ(^^)V

う~~ん、なるほどね。
う~~ん、なるほどね。
と、つぶやきながら その う~~んの理由(わけ)を探す
時間を稼いでいる。

この鳥が飛ぶことでものさしが動く。

いったい何かは、わからないまま旅はつづく。
そんな時空から切り取られた画像と夢
瞬時の美しさ
そんな スペース、を目の前に見る。

素敵です、katsuさん。。。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

僕の心が澄んでいるのか否かは、多くの時間を過ごしている
妻が知っていると思いますが………汗

この写真、高所恐怖症な僕が東京ゲートブリッジの上で撮りました。

ミーハーな僕、iPhone5を買ってしまいました。
写真をいろいろといじってみたくて。


そして!
Gさん。
ボディキャップレンズ、買ったのですね!
なんか、バタバタしている生活なので、そのことをすっかりと
忘れてしまっていました!

これは、僕も真似っこしちゃいますよ!

コスモスのゆめさま

コメントありがとうございます。

東京ゲートブリッジの上から撮った写真です。

高いところが怖いので、余計なことを考えずに集中できたのが
よかったのでしょうか。
ケガの功名ですね。

誰もが自分の人生においては主人公ですから。
それを信じて頑張っていきたいと思っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「それぞれの場所 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/370-e97be81f

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム