ドメイン
ゼロトイチ お誕生日

お誕生日




おっさんから、メリークリスマス!!

0385.jpeg


この後は、サンタになって子どもたちに……

…あ……中身だけで行ったら、捕まりますね……

ステキなクリスマスを!!!!

「お誕生日 」へのコメント


katsuさん、メリクリですぅ〜〜♪

ワ〜オ♪ 2枚ともおもしろくって凝ったイメージですねえ!

・・・って、アワワ。 
katsuさんが、おまわりさんに連れてかれちゃったぁ〜〜(^^;)

だから、あれほど何度も・・・ 
下着だけはつけておくように!って忠告したのにぃぃ〜〜。。。(まさかの常習犯設定(爆))

・・・ぢゃ、子どもたちへのプレゼントくばりは、僕が変わって引き受けまっす!!

取り調べは厳しいと思われますが、なにしろ頑張って・・・(笑)
あ! せっかくですから、ちゃんと、アレ・・・食べてきてくださいよ!

・・・katsu丼!!!(爆笑)

ではでは、愛しのハニーと素敵な聖夜を〜(^^)♪

メリークリスマス♪
面白い写真ですね~、見入っちゃいました(*^_^*)

透明人間サンタかと思っちゃいました(笑)
確かに、中身だけだったら…マズイですね!

おはようございます^^
そしてお久しぶりです♪

サンタさんが透明人間に?!
と思ったら、中身が脱走していたんですねww
確かに、中身だけだと…捕まっちゃうかもww

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

記事の更新だけではなく、返信まで遅くなっていますね。
申し訳ありません。

もちろん、長い取り調べを受けていたわけではありません。
下着、きちんと着けるようにしています!

ふつうのクリスマスだったと記憶しています(笑)
最近は、PENのジオラマモードに凝っています〜

年内、もう一度くらい更新したいとは思っております。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

いや〜このサンタの衣装を見つけたときは
思わずほくそ笑んでしまいました(笑)

いや〜酔っぱらうと、裸サンタをやりたくなってしまうんですよね(笑)

ひろさま

コメントありがとうございます。

いやぁ、僕のほうこそご無沙汰しております。

最近、まともに写真を撮っていない僕がいるような気が……
来年の目標は、まじめに撮りたい思っております。
よろしくお願いします!

こんにちは^^
同じ記事に二度もコメントしてしまってすみません><

今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
それでは、良いお年を…

ひろさま

コメントありがとうございます。

いえいえ。
何度でもコメントしてくださいませ。

僕のほうこそ、いつもありがとうございます。
最近、特にいい加減な更新になっていますし…
本年は、頑張っていきたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お誕生日 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/375-11a1d521

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム