ドメイン
ゼロトイチ 一富士
fc2ブログ

一富士

0386.jpg

何気ない日常のなかにある、見落としてしまいがちのハッピー。
それを感じ取れる人でありたい。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「一富士 」へのコメント

v-82明けましておめでとうございます
今年も素晴らしい写真を拝見させて頂きます
宜しくお願い致します。

my'rei7さま

コメントありがとうございます。

そして、明けましておめでとうございます。
今年は初心に戻り、たくさん写真を撮りたいと思っています。

こちらこそ、よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます^^
2013年も、どうぞよろしくお願い致します!

Katsu0101さんにとって、素敵なフォトライフになりますように(*´ω`)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しま~す


お久し振りです♪
素敵な感性のお写真楽しみにしてまっす!

ひろさま

コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

僕のほうこそ、よろしくお願いいたします。

皆さんに宣言していますが、
今年はたくさん写真を撮っていこうと思っています!

りこさま

コメントありがとうございます。

そして、あけましておめでとうございます。

お元気そうで何よりです。
そしてそして、バリバリ写真活動もしているご様子ですね。

今年は僕も負けていませんよ〜

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


katsuさん、あけましておめでとうございまっす〜♪
・・・あ、無事のご出所も・・重ねておめでとうござんす!(ま〜だ言うとる(爆))

うっわぁ〜〜〜〜!!
富士をバックに・・・手前は波しぶきぃ〜〜?!

新年一発目から、やりますなぁ〜〜〜!
思わず手を合わせてしまいましたヨ。。。
新年の抱負(?)にも、胸がじ〜〜〜〜んですぅ〜〜〜(T T)

katsuさんのブログ(=写真)は、僕にとって、いつも特別なもののひとつ。
今年もまた、こうしてともに時間を重ねられることの幸運に感謝です♪

どうか2013年も、変わらぬおつきあいをよろしくお願いいたします(^^)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

一富士…というと、初夢ですね。
今年はどんな初夢でしたか?
ふわころは、仕事の夢でした…(>_<)

感謝の気持ちをいつも持っていると、
ハッピーはすぐそこにあることに気づきますよね。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

そして、明けましておめでとうございます。

ええ。ええ。
しっかりと絞られてきましたよ。
いい年したオッサンが何を考えているのだと……

僕もGさんと写真ライフを楽しめていけること幸せに思います!
今年は少しばかりまじめに更新をしていこうとも考えてはおります…
が、どうなることやら(笑)

こんな僕ですが、今年もどうかよろしくお願いいたします!

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

そして、明けましておめでとうございます。
昨年同様に今年もよろしくお願いいたしま!
いつもいつもあたたかいコメントをいただきまして、感謝しております。

初夢、見たのかどうか…
記憶にないのですよね…物忘れがひどくなっているような気が…

僕は明日が仕事始めです。
また一年、お互いに頑張りましょう!

新年、おめでとうございます。

昨年末・お正月はのんびりと過ごされましたか^^

私は、その昨年末から今もなお、お仕事中です。
お休みナシですが、今月中より、ママさん職員が
復活するので、それまで、頑張ります。

初夢・・・一富士ではありませんでしたが・・・
夢は持っていますよ^^v

そして・・・
何気ない日常のなかにある、見落としてしまいがちのハッピー。
それを感じ取れる人でありたい・・・

という、お言葉に共感いたします。

今年も宜しくお願いします^^

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

そして、あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様によろしくお願いします。

正月は……けっこうお酒を飲みました…
一日おきに二日酔いになっていたような気も…
飲み過ぎ注意、今年の目標の一つにしております(笑)

お仕事忙しいようですが、体調を崩さぬようにしてくださいね。

今年はお互いに、たくさんのハッピーを探し出しましょう!
それでは!

新年おめでとうございます!!

ほんとにたまの訪問ですみません。
新年写真の、遠近感の鮮烈さは一体なんなのでしょう!!
写真素人の僕にとっては驚異です。

その写真に添えられたテキスト、真っ直ぐで真ん中に、
シン...と感じます。

本年も気まぐれ訪問になりそうですが、よろしくお願いします♪♪

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

また、あけましておめでとうございます。

僕のほうこそ、ロクな訪問もできていなくて…
申し訳ありません。

写真、ソフトの力がほとんどでございます。
今年は、去年より多くの写真を撮って
少しでも多くの写真をアップしていきたいとも考えています。

僕のほうこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「一富士 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/376-18ccf9df

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

検索フォーム