ドメイン
ゼロトイチ 落書きは悪いこと

落書きは悪いこと

0050.jpg


そう。悪いことです。

「落書きは悪いこと 」へのコメント

そう、悪いことなんです
でも・・・
無駄がなく、うまいっ!って思わず言いたくなります


スプレー缶で書いてるんだよな~

これはこれで

アートだと思うんですけどね。
どこにでも描いちゃう人がいるからいけないんですよね。

最近は横浜の桜木町駅近くにあった公認?の壁画もなくなっちゃいましたし・・・
そういう理解のある事業主さんがもっといると良いですね。

Re: タイトルなし

りよすけ さま

コメントありがとうございます。

なかには『え!? こんなとこに描くかよ!』
なんて悪質なものもありますよね。

でも、ときには『OH!』と、ね。

良識のある行動をしてもらいたいものですね。

Re: これはこれで

山キチのプー さま

コメントありがとうございます。

おっっしゃるとおりですね。

桜木町駅近くの『絵』などは、きっといい被写体になったでしょうね。

その昔、新宿駅西口周辺のダンボールハウスに描かれた
ステキな絵の数々を友人たちと撮影に行ったなぁ~
などと思い出にひたったりして…

はじめまして(デジカメ散歩)、
素晴らしいお写真を拝見いたしました、誠に勝手ながら
リンクさせて頂きましたがよろしいでしょうか、宜しくお願いいたします。

こんにちは

Katsu0101さん、お疲れさまです
いい視点をお持ちですね まさに、おっしゃる通りです
でも、中にはアートと思える「作品」もあることも事実ですね
世間の良識の中で、楽しんでいただきたいものです
納得の写真をありがとうございます


 

Re: タイトルなし

myrei さま

ご訪問・コメントとありがとうございます。
しかも、リンクまで!

これからもよろしくお願いします。

ふらふらとオモシロイものはないかなぁ、と
歩いているときに撮った写真たちです。

これからもよろしくお願いします。

Re: こんにちは

excellent さま

コメントありがとうございます。

これは正直、『お!』と思ったものです。
上手な絵ではないのですが、この土手という場所には
ピッタリだったかな、と。

お! モノクロスクエア♪

真ん中チョイずらしで、真っ正面からでない構図、
空と地面の明暗の塩梅…う~ん、やりますねえ。

さて、はたして、スプレーアートかラクガキか…
線引きも難しいし、出来も玉石混交だったりしますね。
場所柄をわきまえてないのは、ヘッポコな場合が多いようです(嘲笑)♪

そうそう、新しく出るRICOHのGXR。どう思います?

Re: お! モノクロスクエア♪

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

基本的にヒドイ(出来や場所をわきまえない)ものしかない落書き、
そんなものしかないとは思います。

でもこれは、なんだか写真に撮りたくなりましてね。
横に石原知事が作った「怖い目の」ステッカーがあるのも、ね。

GXRですが、GRレンズのほうを購入したいと考えています。
それかGRⅢか、と。しばらく悩みます。

こんばんは
時々唖然とする落書きを見ますが
あたしも時々撮りたくなるときがあります

Re: タイトルなし

*saki* さま

コメントありがとうございます。

そんなときはですね、撮っちゃいましょ。
思い切って。

撮るからといって、落書きを肯定しているわけでもないですもんね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「落書きは悪いこと 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/38-9a2a20ed

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム