ドメイン
ゼロトイチ Le style de France ce tempst……

Le style de France ce tempst……



Un parc avoisinant


0395.jpg

Est-ce que c'est impoli s'il est appelé le lever du soleil jour de l'an?


0396.jpg

Déclarez la pension de famille


0397.jpg

Le temps est fait et une église favorite est photoed.



調子に乗った妄想海外旅行編、もう少し続くかなぁ……

「Le style de France ce tempst…… 」へのコメント

こんばんは♪
前回もですが、一瞬ブログを間違えたのかと
思いました(汗)
文字が読めなくても、雰囲気が伝わります。
それっぽい(^^)

なぁるほど。

妄想海外旅行でしたか。
見つけた風景も人も、写真も、ぴったり。
見つけて妄想して、仕上げる楽しみですね。^^


ワ〜オ♪
katsuさんてば、精力的に世界を飛び回ってますね〜〜ww
でもって、今回は、おフランスざ〜ますか〜〜!!
いやっ、そんなっ、お土産なんて結構ですってばぁ〜〜♪(遠回しの催促〜♪)

2枚めの差し込み方の印象が、実に見事ですね!
これを経由して、気分は一気にフランスへビューーーン!です♪
そして、今回もテキストに思わずにんまりぃ〜。。。( ̄m ̄〃)
“Est-ce que c'est impoli s'il est appelé le lever du soleil jour de l'an? ”って・・・
ほんっと・・・ 怒られまっせ!!(爆)

しっかし、写真の腕のみならず、語学にも長けてらっしゃる。
ソレも、これみよがしに・・・ってんぢゃないトコがCOOLです♪

・・・え、僕ですか??
モッチロン・・・ Yahoo!翻訳だよりでごじゃりまするぅぅ〜〜(;´ェ`)

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

よかった〜
間違えて帰ってしまわれなくて!
僕、こういったように、たまに変わったことをしたがります。
気がおいのではないかと(笑)

こんな風にして、テキストの力というか雰囲気に
写真が助けられているという……(涙)

写真を見ただけで、言葉が浮かんでくるようになりたいのですが…うぅ

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

もうまさに、baaaabaさんのおっしゃるとおりでございます〜
妄想につぐ妄想です。

会社をサボっては、カメラ片手に歩き回り……
気に入った風景には、どんなテキストが合うかなぁ…などと考え
家に帰りパソコンの前で、写真をこねくり回す。

こんな毎日を送っている僕です…

もっとマジメに仕事しなければ!

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

お土産、エッフェル塔のペナントなのですが……
メール便で送っておきました〜
仕事机の前に貼ってもらえれば幸せなのですが(笑)

高いところ苦手なくせに、妄想の中では
飛行機に乗って世界を股にかけております。ここ最近。
素敵なCAとの出会いはいまだありませぬが……

やはりGさん!
Yahoo!で翻訳してくれていましたか!
僕はgooで翻訳してテキストを作っておりました(笑)

最近、ソフトに頼り過ぎている僕がいますね…
少しばかり反省して、王道に戻してみようかと思っています!

でも……行き詰まったらすぐに妄想の世界に逆戻りしてしまうかも〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Le style de France ce tempst…… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/380-de59f2d0

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム