ドメイン
ゼロトイチ うつろい

うつろい



その瞬間でなくてもいいよね。

0400.jpg


感じることができたなら。

「うつろい 」へのコメント

う、う、美しすぎます!!

時間は、見えないと思う人がいたら、ここに来て!!
ああ、この映像の1枚、1枚の置かれ、そこに在ること!!
この言葉。。。

僕の未熟なkotobaでは、追いつきません!!
でも、感じてるよ~~ーー!!

・・・♪


う〜〜〜わ!
・・・これは美しいっっ!!

katsuさんの十八番である“シルエットシリーズ”に、
ぐ〜んと奥行きが生まれて・・・思わずウットリです。

上で、コスモスの夢さんが大絶賛されてるテキストも、じ〜んと胸に沁みますねえ。。。

今日、ひとつ誰かが埋めた《空席》が、
明日、おなじように埋まっているとは限らないけれど、
そんなうつろいに、ただ身をまかせてみるのも悪くない。

やっぱ、今年のkatsuさんは・・・ひと味もふた味も違いますぜっ♪

この、ふたつの絵・・・

ぐ~~んと、引き寄せられました。

そして、katsuさんのお言葉が胸に響いてきて・・・

どう、言葉に表せばいいのか。。。


コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。

まだまだ家の近所には僕に響く景色があるなぁ…
と思っています。

現在のところに引っ越してきて約2年。
周囲をだいたいは把握したつもりだったのですが。

ゆっくりとカメラ片手に歩いていると出会えました。
また、平日のため、休日とは違った風景だったのかも。

コスモスの夢さんにもっと感じてもらえるように頑張りますよ~(笑)

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

自分でも、やっと見つけた思いです。
今の住んでいるところでも、シルエットを撮影できる
場所があるなんて~

以前に撮っていた場所は、自転車で30分以上走らなければいけないし…

この2枚は、2回撮りに行きました。
まずは、ここを見つけて。
2回めは……妻を連れて、です。座っているのは妻であります。

桜の季節が楽しみではある場所です~


今年の僕……
去年より確実に老いています…
酒も弱くなり、体力も衰えて……
せめて、年令を重ねた大人のテキストを認められる男になりたいっす。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

何度も書いていることになりますが…
身近にステキな光景はあるものだなぁ、と。

普段は気付かないのだけど、カメラを持っていると気付く不思議。

そんなときは、少しばかり幸せな気分になります。
そしてまた、それに共感をいただいたときは、もっともっと幸せな気分です~

こんにちは^^

とても素敵なお写真ですね。。。
同じ場所でも、時間が違うからこそ
出会える瞬間がある。。。
一体、あの人は何を思っているのかな。

ひろさま

コメントありがとうございます。

このように素敵な光景が家の近所にあるのに〜

最近、写真を撮っていませんです。
特に仕事が忙しいわけでもないのに。

気合いを入れて頑張らなければ!

そう。
同じ場所でも時間が違えば
違う顔を見せてくれることもあるでしょうね。
その気持ちで写真を撮ってみようっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「うつろい 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/382-aa6113e7

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム