ドメイン
ゼロトイチ 落桜

落桜




待って。芽吹いて。咲いて。見て、観て。舞って。散って。輝いて。
また新たな年に。





覚えてくれていますでしょうか……僕です。
『さぁ、週末だ! 写真撮るぞぉ~』って意気込むと、天気悪いんだもの。
ぼちぼち走り出しますよ~

「落桜 」へのコメント


お〜♪ 更新されてる〜〜♪

黒バックのブログに載せることまで
綿密に計算しつくしたかのような完成度の高いショットですネ。
え? そんなの常識でしょ?・・・って??(アタフタ)

Katsuさんの地面に落ちた(=地面でもう一度咲く)花は、
いつも詩的で、とても大切な物語が潜んでいるよう・・・
ソレを想像しながら写真を読んでゆくと、様々な想いがココロを過りますです。

・・・ま、撮ってる時のKatsuさんの姿は想像しないでおきましょか〜♪
(コレ、かな〜り無理めに地面に這いつくばってる感じですモン(^^;))

テキスト・・・ 最後の『ぼちぼち走り出しますよ〜』のトコは、
どうかどうか横線ひっぱらないでぇぇ〜〜(T T)〜〜。。。。

毎日来てますょ^^
ああ・まだガンダムだぁぁ・・・と帰り。
あれ・まだガンダム・・
あ・ガンダム
・ガン
・・ガ・・・・・

と思いきや、昨日来て、堕ちてもスポットライトを浴びている桜のお写真を拝見。
今週末も大荒れになっちゃいそうですね・・
更新は楽しみにしていますから。
(*^▽^*)

おはようございます^^

素敵な桜のお写真ですね♪
満開の桜も好きですが、
散った桜も綺麗で大好きです(*´ω`)

週末もがんがん写真を撮っていってくださいね!!

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

普通に咲いている花や桜は、ほかの方が撮影されていますからね。
ひねくれ者の僕としては、やはり違ったものを、と思いまして。

良くいえば心がけているというのかなぁ(笑)

この写真、久しぶりに天気がいいなぁという日。
会社に遅れるのも厭わずに撮ってみました。

ま、周りから見ると十二分に怪しかったと思われます(汗)

Gさんのリクエストにお応えして…
この4月からは、写真撮影にぼちぼち走り出します!

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

あと、すいませんご足労かけてしまいまして…
ガンダム、好きなわけでもないのに…
ちょいとばかり、加工の具合が納得いくものに仕上がったものでして(照)

天気のよい通勤途中に、好みの光加減の場所を見つけまして。
納得するまで撮影してみました。
その一枚がこれでございます。

この土日も!と思っていたのですが
案の定、荒れ気味の天気になってしまいましたねぇ。

でもでも懲りることなく、走り出す決心をしました〜

ひろさま

コメントありがとうございます。

う〜ん……
僕の性格は、散る間際の花や散ってしまった花に魅力を覚えるようでして…
根暗な性格は重々承知しております(涙)

でもでも、ひろさんも、このような花を好きだということで!
大きな勇気をもらった気持ちになりますです!

この週末……
荒れ模様になってしまいましたね…
引きこもって、本ばかり読んでいましたぁ。
まぁ、それもいいかな、と(笑)

しかし!この素敵な季節。
気合いを入れて写真を撮っていきたいです!

こんばんは♪
ちゃんと覚えてますよ~(*^_^*)
ぼちぼち走り出されるということで…
これからも期待大!

満開の桜も好きですが、
散ってるのも好きです。影もイイ感じ。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

いやぁ……
走り出しますよ宣言を出しておきながら……

この週末、天気は期待できそうですね。

少しばかり出歩いてみますかね。

巷には、いろいろな花も咲き始めています。
写真を趣味にしている人を待っていることでしょう(笑)。
気合い、入れなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「落桜 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/384-84dad6bc

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム