ドメイン
ゼロトイチ バラさん

バラさん




同じほうを見ている。




あまりに更新していなくて、ログインのしかたを忘れるところでした。
元気にしています!

「バラさん 」へのコメント

こんにちは^^

同じほうを見ている。
なんて、とても素敵。
だからこそ、こんない美しい景色が見えるんですね。

ログインの仕方、忘れないでくださいね(笑)


おっ、更新されてた〜♪(嬉〜♪)

なんとも可憐な一枚ですねえ(^^)
シンプルなイメージですが、しっとりとして奥深いです。

花の美しさとともに、女性の指先の美しさをも知りつくしたkatsuさん・・・
どんだけ・・・ どんだけ男前なんスかぁ〜〜(`ロ´;) ( ;`ロ´)〜〜っっ!!

きっとkatsuさんは、赤い薔薇を口にくわえて佇んでいたに違ひなひ。。。
(なんか、連想・・・ めっちゃ、ふるっ!!(爆))

ひろさま

コメントありがとうございます。

こんばんは。
ご無沙汰しております。

こんな僕でも見捨てずに訪問してくださり……
感謝しております。

久しぶりに写真を撮りに出たときの一枚でございます。
なんか、やっと社会復帰できたような…
そんな気持ちでございました。

ログインIDやパスワード、パソコンに記憶させました(笑)

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

すみません。
そろそろ復活しまっせ〜などといっていたのに……
気付けば、一ヶ月以上に渡る放置プレイ…

そんな僕のところに足を運ばせていたのですね。
反省しきりです。

都電周辺のバラがきれいだとのこと。
のこのこと出かけてきたときの一枚でございます。

撮影中にくわえていた赤いバラのトゲがですね…
唇に刺さり、腫れ上がっています(笑)
Gさん、抜いてください〜

同じく・・・です^^;

こちらも、元気でいます。

多忙で、音沙汰無いのは元気な証・・・ですね^^v

お写真・・・愛を・・・感じますよ♪

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ご無沙汰しています。

お元気そうでなによりです。
まゆたんさんがお元気ということは、
姫ちゃんも元気にしているということですね。

少しばかり、仕事に集中してみています。
今回の仕事のテーマがすごく面白くて。
没頭している僕がいるのに驚きです(笑)

愛を感じていただけましたか!
あとは被写体の人物にも愛を感じてもらえれば(笑)

お久しぶりです♪
スマホって驚くほど綺麗に撮れますね
(人の見せてもらって)
一緒にいて、同じものを見ているって
とっても素敵なことですね(*^_^*)

同じほうを見ているって、大事ですよね(^^)
お仕事頑張ってくださいね!

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

そうですよね~
最近のスマホ、すげぇキレイな写真を撮ってくれますね。
僕はiPhoneを使っているのですが、これまたいいカメラです。


同じ方向見ているのか、お互いに意識したことって少ないように思います。
が、しかし!
ふとした瞬間に、『お! 同じ方向むいてるやん』となったときは感動ですね。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

そして、お世話になっております!
って、なんのこっちゃ(笑)

意識せずとも、気がつけば同じ方向を向いている!
そんな関係を目指せれば! などと考えています。

としぞうさんも、お仕事頑張ってくださいましね!

ご無沙汰しております

わぁ~、何て素敵なツーショット!
いいですね♪
こちらも随分更新しておりませんが^-^;
気長にいつかやりたいと思いますw

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

ほんと、久しぶりですね。

妻とこれまた久しぶりに出かけたときの一枚でございます。

僕も更新頻度はヒドイものになってしまいまして…
きまぐれさんと同じように、気長にやらせていただきます〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「バラさん 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/385-ee4b0306

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム