ドメイン
ゼロトイチ ぶくぶくぶく……

ぶくぶくぶく……




強く打つ鼓動だけが聞こえる世界。

「ぶくぶくぶく…… 」へのコメント

暑いですね。
このお写真は、"生"なんですね。
引きこまれるような1枚です。

スキンも変わって涼しそうです。
夏真っ盛り。そして、半周も過ぎますね。
ご自愛ください。。^^

鍵コメさま

コメントありがとうございます。

う……
たしかに、この暑さは異常ですよね。
ここのところの夏、そんなでもなかったので
気を抜いていたら……やられまくってます。

涼しげな一枚を撮影しようかと思い
なるたけ寄って撮りました。

この暑さ、しばら〜くは続くので
ほんと、お互いに体調管理には気をつけましょう。


・・・お! テンプレ、変わってる〜♪

プロフの写真も変わりましたよね?
なかなかイイ感じぢゃないスか〜(^^)

さてさて、静かだけど力強いイメージですねえ。
止まった時間なのに、確かに脈打つ鼓動を感じます。
硬質な仕上げ方も、めちゃめちゃ効果的だし・・・

・・・ったく、katsuさんときたら、
撮ってない撮ってないって云いながら、コレだもんなぁ。。。 〃 ̄∇ ̄〃)

学生時代に、『オレ昨日、全然勉強してねえよ〜!』といいながら、
バッチリ満点とってた小憎たらしいアイツ(・・誰?(爆笑))を
不意に憶いだしましたヨ。。。(^^;)

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

ちょいとばかり模様替えをしてみました。
ふふふふふふふ。
プロフの写真も変えています。写っているのは僕ではありませんが……

そうなんですよ。
撮ってないといいながらも、こうしてなんとかする……
ええ。本当に撮っていないんですよ〜
少し前に撮ったものの中から、気に入ったのを選んでいます。
在庫一掃セールではありませんぜ(笑)

近々、謎の集団とあるものを撮りに出かけます。
さて、何を撮るのか…
もう少し待っていてくださいね〜

こんばんは♪
うわ~、一気に涼しい気分になれますね(^^)
印象的な青の色が、なんというか…深い!
清涼飲料水のCMみたいです。

ふわころ本舗さま

コメントありがとうございます。

おお!
涼しい気持ちになっていただけましたか!
それはそれは、なによりでございます。

好きな色は青です。なんて答える僕ですが(笑)
この写真の舞台裏を話すとアレですので……控えておきますが(笑)

暑い日は、まだまだ続きそうです。
お互い体調管理には気をつけましょう〜

これは、いったい、何をお撮りになって、どうやってこうなったお写真なのでしょう?
ええ、秘密でなければ…(笑)
いえ、すごく好きな感じなもので…(笑)
こういう感じなの撮りたいですぅ♪

一度お会いすると、なんだか安心してコメント入れられますよね?
ん?わたしだけ?(笑)

ajiko さま

コメントありがとうございます。

これはですね…
コップのなかにブルーのシェービングジェルを入れて
マクロで撮影してみましたです。
なんとなく、面白くなるのじゃないかと。
実験してみました。

コップとなんらかのジェルさえあれば、誰でも撮れるというわけです(笑)

じゃんじゃんコメント入れてください〜
僕は……ずぼらだったりするものですから(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ぶくぶくぶく…… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/389-eda9ae1c

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム