ドメイン
ゼロトイチ 信号猫

信号猫

0051.jpg


赤・黄・青、全てを持つにくいヤツ。

「信号猫 」へのコメント

白くて毛並みの綺麗な猫ちゃんですね~
耳が尖っていて気品のある感じがします。
それと左右の目の色が違うのかな?

おもしろい!

どうしちゃったんだろう、この猫は。
今は進むべきか止まるべきか悩んだ挙句、現れちゃったんですかね!?

Re: タイトルなし

しんべえ さま

はじめまして。
ご訪問・コメントありがとうございます。

左右の目の色が違うコなのです。
飼い猫らしく、人間を警戒することもなかったので
じっくりと写真を撮らせてもらいました。

これからもよろしくお願いします。

Re: おもしろい!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

珍しいコだとは思います。
なんか、おとなしく美容院の前にちょこんと座っていました。

あまり活動的にはみえませんでした。

ええええっ?

コレどーなってるのぉ?!と、思わずみつめてしまいますね~。
下の写真の目のシールもピリッと効いてたから、
なんだか眼つながりみたいで、初見『ドキッ!』となりました。
(あ、いえ、僕は悪さとかしませんよ…タマにしか♪)

Katsu0101さんの写真も、毎回ニクいですね。ほんとにもう。

Re: ええええっ?

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

もうね、このまんまです。猫。
我が家の近所にいるコなのに今まで気付きませんでしたわ。

なんか、写真撮るぞ!なんて思うと
遠くへ行くのがいい、なんて思ってました。
が、近所にも様々な被写体は存在するのですね。

はじめまして、訪問履歴からお邪魔させてもらいました。
左右色が違う子は、可愛いですね(´∀`)

ざーっとお写真拝見させていただいたのですが、
共感できる写真が多く(私はこのようには撮れませんが)
またこれからも見に来ようと思いました。

こんばんは

Katsu0101さん、こんばんは
気品のる猫ちゃんですね 珍しい目の色してますね
バイカラーの目に吸い寄せられました(笑)
今日もいい写真をありがとうございます


金眼、銀眼、カッコイイ猫ちゃんですね。
赤い首輪も入れて信号機ですか^^
猫ちゃん大好き~
言うこときかなそうな子の方がより好きです^^
ポチ☆

珍しいにゃんことのうれしい出会いですね。
ぴこんととんがった耳も左右色の違う目も個性的でかわいい~
じっと見ているとこちらが観察されているような気分になってきました^^不思議なコですね。

おはようございま~す♪

ここにも・・白猫さんが・・♪

オッドアイの落ち着いた風貌ですね・・
ちょっと毛の汚れが気になるけど・・
愛されてるといいな・・

素敵な週末を・・

今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

Re: タイトルなし

赤ちぃ さま

ご訪問・コメントありがとうございます。

私の身近に、このような猫がいるなんて~という感じです。
また、このおどけた表情がニクイかな、と。

これからもよろしくお願いします。

Re: こんばんは

excellent さま

コメントありがとうございます。

こういう目をバイカラーというのですね。
勉強になります!

猫は多くの方も撮っていますよね。
魅力的な被写体ですしね。
以前に、どなたかのコメントに書きましたが
私、猫アレルギーなのでビクビクしながら撮影しています。
必要以上に近寄らないように…

Re: タイトルなし

alice さま

コメントありがとうございます。

猫、いいですよね。
特に野良猫はカメラを向けたくなります。

世知辛い世の中をたくましく生きる様。
自分も負けていられない、という気分にさせてくれますから!

Re: タイトルなし

クミス さま

コメントありがとうございます。

猫に詳しいわけではありませんが
このコ、ずいぶん大人ではないかなぁという印象です。
 
一定の距離を置いて、私をじっと観察する姿は
とても用心深いと思われ。
たぶん女性ではないかと。最後まで私に近づきませんでしたから…

Re: タイトルなし

PANSY さま

コメントありがとうございます。

こういう目、オッドアイともいうのですね。

たしかに毛は汚れていました…
でも、愛されてはいないという感じではなかったです。
近所の猫ですから、時々様子を見てみます。
何ができるというわけではないですが。

飲む約束がある週末ですが、気をつけて飲みます~

ちょっとマメ知識です~=*^-^*=
オッドアイ(Odd-eye)のこと・・
白い猫に多いんですよ~・・
青い目の側の耳が聞こえない場合も多いようです・・
左右の虹彩の色が異なる特徴虹彩異色症というそうです・・
ララちゃんを家に迎えるときに・・白猫さんについていろいろ調べたので・・ちょっと知ってました・・

明日も素晴らしい日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

Re: タイトルなし

PANSY さま

コメント・豆知識をありがとうございます。

そういうこともあるのですね。
猫界でもさまざまな苦労や問題もあるということですか。
ということは、いいこともある、と。
猫に幸あれですね。

いい写真ですね!
携帯の待ち受けにさせて頂きましたv-291

sasaru さま

コメントありがとうございます。

個人で楽しむ分にはいくらでもやっちゃってください!
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「信号猫 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/39-d38ca708

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム