ドメイン
ゼロトイチ Be Hana!!!!

Be Hana!!!!



夏休みさいしょの土ようび、ぼくは花火を見にいったんだ。

0409.jpg

いっしょにいった人は、としぞうさんりこさんtoitaさんajikoさんRYO-JIさん空の書斎さん

0410.jpg

はじめての花火のさつえいだったけど、すっごくたのしかった。
いっぱいの人が見にきてたし、さつえいしてる人も多かったなあ。

0411.jpg

こんなにたのしいとは思わなかった!
また、みんなといっしょにいきたいとも思ったよ。
どうもありがとう。






そんな夏の一日でした。

「Be Hana!!!! 」へのコメント

お疲れ様でした。 

魚眼! きてますね~(^^) 欲しくなるなぁ!


花火を楽しみながら、 撮影も楽しみたいですね。

あ! 記事が「佐野元春」さん風な言い回しで これも かっこいい(^^)

また、行きましょう!

先日はありがとうございました!

一枚目!とても面白いですね!
それに、お写真、素敵です~♪
みなさん、上手で、私、アップできませーん(笑)

また、ご一緒させてください!
リンクいただいて帰りますね♪

Katsuさん 
子連れで参加した空の書斎です。

当日はろくに挨拶もできずで、失礼しました。
(花火の参加メンバー、ここのリンクを見て、
 ようやく判明!
 私の記事にも追加したいと思います。)

1枚目、空を見上げる人たちと(一部カメラマン)
「23」の看板まで入っているのが、あの場の空気を
表現しているとおもいました。

リンクいただいて帰ります。今後とも宜しくお願い致します。

こんばんは~。

先日はありがとうございました!
花火はもちろん、その後の食事も楽しく過ごさせていただきました。
わざわざ関西から行ったかいがありました(笑)。。
今後とも宜しくお願い致します。

それにしても花火写真お見事です。

リンクもいただいてかえりますね~。

先日はお疲れ様でした!
花火写真綺麗ですね~❤
フィッシュアイのも面白いっ!


久し振りのkatsuさんですが、猛毒健在で安心しました~

こんばんは。
先日は、ありがとうございました。

魚眼を付けてたのですか。
面白いですぅ~
頭写ってるしね。
短めの露光も素敵ですね。

また、みんなで一緒に行きたいですね。
リンク頂いていきますね。

としぞうさま

コメントありがとうございます。

魚眼、思ったよりイイ感じになっていました〜
臨場感のあるものになって何よりです。

ぜひとも、としぞうさんも手に入れるべきですぜ。

テキスト、佐野元春的な言い回しになっているんですね(笑)
小学生になったつもりで書いてみました。

ぜひまた誘ってください〜

ajiko さま

コメントありがとうございます。

先日は、僕のほうこそ楽しい時間を過ごさせていただきました!

早く次の機会が訪れることを楽しみにしています。

一枚め、こんな感じに写っているとは…
思いのほか、楽しい仕上がりになっていたな、と。

アップできないなどといわずに
ajikoさんの花火写真も見てみたいです〜〜

僕も、後ほどリンクをばいただきに参ります!
これからもよろしくお願いします。

空の書斎さま

コメントありがとうございます。

当日は、僕のほうこそ撮影と花火に夢中になっておりまして。

魚眼がこんな雰囲気を出してくれるなんて。
嬉しい誤算でありました。

花火の間は、とても涼しくてなによりでしたよね。
汗をダラダラかいての撮影かと心配していましたが…

僕も後ほどリンクをいただきに参上します。
今後ともよろしくお願いします。

RYO-JI さま

コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
みんなが楽しい時間を過ごせたようでなによりですよね。

翌日は、下町周辺を満喫されたのでしょうか。
これに懲りずに、また来たい! なんて思っていただけたら
関東人として嬉しいのですが(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

私もリンクをいただきますです。

りこさま

コメントありがとうございます。

そして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
そのうえ、愚妻にまで気をつかっていただきまして。
二人して感謝しておりますです。
ありがとうございました。

おかしいなぁ……
猛毒はないはずなのですがねぇ。
あの写真展のときに店に置いてきたつもりなのです〜

ぜひまた一緒に写真を撮りにいきましょう。
ではでは。

toitaさま

コメントありがとうございます。

楽しい花火撮影会でした!
ぜひまた、ご一緒したいです!

わかってはいたけど、toitaさんとは、
あそこまで住んでいるところが近かったとは!?
きっと、どこかですれ違っていたのでは……

そうなのです。toitaさんには出演願っています。
パソコンで写真を見て、初めて気がつきました(笑)

ぜひまた、ご一緒させてください!
これからもよろしくお願いします。

初とは思えぬ綺麗な写真!

私初めての時、こんなにきれいには撮れず
次こそは!と思いながらまだ撮れていません(泣)
いいなぁ~。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

いや~お恥ずかしい……
このとき、撮りまくりましたから…
総合計10GBを超える量ですもの。
数打てばあたるのではないか?方式をいつも採用しています、僕。

8/1に自宅近所の花火大会があるので、再チャレンジしようかと画策しています。

こんにちは^^
お久しぶりです♪

花火!めっちゃ綺麗ですね~♪
うちは浴衣で行くことが多いので、
写真はいつも諦めてます^^;
こんな綺麗な写真撮ってみたいなぁ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろさま

コメントありがとうございます。

お久しぶりです!お元気そうですね。

浴衣で撮影ってのもカッコイイかもしれませんよ〜

関西の方がいっていましたが
関東の花火大会は人が多すぎるそうです。
関西の花火はそんなに多くの人がいない、と。

浴衣をあきらめて、撮影一本で現場へ向かえば
ひろさんの素敵な花火写真が見れるのではないかと期待しております。

鍵コメさま

コメントありがとうございます。

魚眼が思いのほか好評なのは嬉しい限りです。

僕の写真は、数打てば当たる方式でいっています(笑)
この花火大会のときなどは
コンパクトフラッシュ足りなくなってくる気配が濃厚でした…

最近はすっかりと更新頻度が落ちてしまっていますが…
これに懲りずに、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Be Hana!!!! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/390-2b531f0b

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム