ドメイン
ゼロトイチ 近くもなく、遠くもなく

近くもなく、遠くもなく

0429.jpg

行き着くところ……

0430.jpg

そんなもの、誰もが知っている。

0431.jpg

けれど、そこがゴールであるわけなどなくて
途中にこそ、何か大きなものがたくさんある気がする。

「近くもなく、遠くもなく 」へのコメント


むむむっ!

なっ、なっ、なんスかっっ!
バリッバリに更新されてるぢゃないっスか〜〜っっ!!
(いや〜ん、置いてかないで〜〜♪(爆))

レール、遊歩道、運動場のトラック。
こうしたモノをこういう視点で捉えたときに、
なにかが、コチラ側からムコウ側へゆくのか、
それとも、ムコウ側からコチラ側にくるのか・・・
そのいずれをイメージするか?によって、性格が露になっちゃうかもぉ〜(^^;)

また、コチラ側からムコウ側へゆくとしても、
それは、ムコウ側へむかっての前進なのか、
或いは、コチラ側からの逃避なのかによっても、さらに深く性格が・・・(爆)

テキストについては、まったく同感でありますです、ハイ♪

いっこまえの『静謐』(←読めるけど書けない漢字ですっ(んぷ!))もイイですね。
2枚めは、落ちてきた水滴が跳ね上がった瞬間ですかっ?!(・・・Amazing!!)

静けさのなかに、刹那の『音』を感じさせてしまう。
そんなkatsuさんの手腕に拍手ですっっ!!

G.D.M.T さま

コメントありがとうございます。

返信がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。

バリバリに更新していたのです…このときまでは〜
置いていかないで〜というのは、僕のほうかもしれませぬ……

方向ですが…
写真を撮る場合、僕はどうしても向こうへゆくイメージが多いかもしれません。
きっと、先にこそ自分にとっていいことがあるのじゃないかと思って。

それと、いっこまえの写真。
Gさんおっしゃるとおりです。
出社時間と戦いながら、連写モードで何枚も挑戦しておりました。
台風の次の日でありました。
前日が雨風で騒々しく感じられるからか、
台風が過ぎたあとは、妙に静かに思えてしまって。

最近また、カメラを持ち歩くようになったからこそ
撮れた一枚でもあるかな、と。はい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「近くもなく、遠くもなく 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/399-2b0af55c

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム