ドメイン
ゼロトイチ 見損なったよ~

見損なったよ~

0052.jpg


お前らを写真に撮ろうとしてたからさ…

ねぇねぇ、二匹で何を見てたの?
教えてよ……

「見損なったよ~ 」へのコメント

すご! 近!
ワタクシ、こんな近くで猫さんの写真を撮れたことがないです……。

見えない視線がすごくいいですね。構図もステキです。

あと、今さら気づきましたが(遅)、
Katsu0101さんのブログは、カテゴリ名が粋でおもしろいですねー。

なんだろ・・・

魚、ネコジャラシ、マタタビ・・・
何か美味しいものでもあったのかなぁ???

そうか!夕焼けを見てたんですかね?

恥ずかしがりやさんなんですよきっと!
首まわりのモフモフに触れたい。
かわいすぎます^^
こんなに近くで撮ってみたいです。

猫に限らず・・・

その向けられた視線の先が気になります^^;

でも、Katsu0101さんはその猫を撮り続けたんですね
レンズを覗けば、余計、気になると思うのに・・・

Re: タイトルなし

マサ某 さま

コメントありがとうございます。

今さらですが、よくまぁここまで寄れたもんです。
奴らがよそ見をしてくれていたからですね。

カテゴリ名、新タワーがね…
新塔にしようかとも思ったのですが。

Re: なんだろ・・・

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

夕焼けを見ていた可能性は高いですね。
夕日に向かって叫んではいないようでしたが。

猫を続けてみました。

Re: タイトルなし

まりめっこ さま

コメントありがとうございます。

たしかに!
首のところ柔らかそうですよね。

そう~っと背後から忍び寄ってみました。
悲鳴は上げられませんでしたが。

Re: 猫に限らず・・・

りよすけ さま

コメントありがとうございます。

う~ん。
今さらながら後悔です。
向こうは何があったのだろう…

電車が通っていて鉄橋があるのは確かなのです。
鉄ちゃんな猫だったのかな。

その視線の先、気になりますね~。

よほど気になるものが・・・

ネコちゃん、かわいいですね。
自分の勤め先のビルの前には必ず同じ猫がいます。かなり慣れているので、撮り放題。マクロ撮影だってできちゃいます。(笑)近いうちに私のブログにのせまーす。

こんばんは

いい写真、いいアングルですね。
しゃがんで撮ったのですか、デジカメだとビューなんちゃらかな?
私は思い切り寝そべって撮ったりして怪しい時があります(笑)
コメント、よくわからないのですが、私の手違いの削除だったらすいません<(_ _)>

ローアングルが新鮮ですね

空気感がいいです。 とても。
小さい被写体の視点に自分の視線を合わせてみると、
見慣れたフウケイがまた違ってみえたり♪

二匹の視線の先が写ってないっていうのも、
それはそれで、いろいろ想像できて楽しかったりもします。

Re: タイトルなし

sotozaki さま

コメントありがとうございます。

そうなんです…
気になるんですよね~

ただ、私、シャッターを押すしかなかったもんでして。
どうしよ…

Re: よほど気になるものが・・・

テイルピース さま

コメントありがとうございます。

楽しみですね。
どこまでのマクロな写真が見れるのやら。

近い場所ならば、私も行って写真を撮りたいっす。

Re: こんばんは

赤ちぃ さま

コメントありがとうございます。

はい。
しゃがんで撮影しましたです。

おっしゃるように、寝そべって撮る
くらい、写真に入り込めたらいいなと、常々思っています。

いつの日か、私が這って撮影している様をアップしたいと。

Re: ローアングルが新鮮ですね

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、被写体の視点に自分を合わせる、
大切なことですね。
ふだんと違う見え方をしますものね。

今後、そういったテーマをもって撮影に取り組みます。

頑張るぞ~

はじめまして。

こんばんは。
訪問者履歴より、お邪魔しています。

見ている方が3匹目の猫になっているようです。
きっと、katsu0101さんは、猫の気持ちが分かるのでは…?

また立ち寄らせていただきます。

Re: はじめまして。

maxblur さま

コメント・ご訪問ありがとうございます。

二匹の猫たちが少し距離を置いて歩いてきたので
絵になるなぁと思い、撮影していたのですがね。

私だけですよ、向こうを見なかったのは…

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「見損なったよ~ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/40-1cf93b16

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム