ドメイン
ゼロトイチ Dance!

Dance!



冬がくる。

「Dance! 」へのコメント

冬がやってきますね。。
今日は特に寒く感じます。
風邪・・ひきませんように。。

いいなぁ

同じく冬の足音はしますが
こちらは雷が合図でして・・・^-^;
週末荒れそうなので、雷嫌いには深刻です・・・

baaaabaさま

コメントありがとうございます。

気がつけば、今年も残すところ一ヶ月と少し。
冬が始まっているのですよね…

でも、僕は寒さの震えながらの撮影も好きなのですよね〜
あ……こういう僕のような○○は、風邪をひかないものです。たぶん(笑)

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

冬の足音、かなり大きくなってきていますよね。

それと…
週末、荒れそうなのですか?
きまぐれさんのお住まいはどちらでしたっけ?
必要以上に荒れない天気になることを祈っていますね〜

*gobusatasiteimasu*
僕は、水辺が仕事場ですから、野鳥をよく見かけます。
この水面ですと、そこそこの風、
あ、・・・  と次の一瞬を想像します。
後傾姿勢が保てなくて、あわてて羽ばたいたのでしょうか?
この瞬間の過去と未来が、写りこんだ画像ですね♪
光の後先も、いろんな思いを呼んできます。

・・・楽しませていただいています。

たまにこちらにもお立ち寄りください。
もう、たまにの掲載には、なっておりますが。。
smile♪

コスモスの夢さま

コメントありがとうございます。
また、返事が遅くなり申し訳ありません。

年末ということもあって、生意気にも忙しくなっている僕がいまして…
(言い訳です 汗)

水辺が仕事場…
どのようなお仕事なのか、想像ばかりがふくらんでいきます〜

おっしゃるとおり、このあとに羽ばたいていきました。
その瞬間をおさえることはできませんでしたが…

家の近くには、いくつか川が流れており
そのそばには遊歩道もあるので
そこを自転車で走りながら被写体を探しています。
しかし、最近は近所にも撮影に出かけなくなっている
サボリ気味の自分がいまして…

ぜひぜひ、僕もコスモスさんのところに遊びに行きますので!

こんばんは^^
ご無沙汰しております><

今年はあまり訪問することができませんでしたが、
仲良くして頂いてありがとうございました!
素敵なお写真の数々に、心癒されておりました(*´ω`)

来年もどうぞ宜しくお願い致します!
それでは、良いお年を…

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

今年はもうちょっと更新してくださいねっ(笑
また写真撮りに行きましょう~

ひろさま

コメントありがとうございます。

僕のほうこそご無沙汰をしておりまして……

そうそう!
あけましておめでとうございます!
今年こそは、たくさん写真を撮っていきたいと考えております。

そして、ブログもたくさん更新して、皆さまとたくさん交流したいです!

ぜひともよろしくお願いします!

りこさま

あけましておめでとうございます!

いや〜、こちらこそよろしくお願いしますね!

ブログ更新、すげぇ頑張ります。
最近、なぜにカメラなど持っているのか?
自分でも疑問に思うほど写真を撮っていないような…

そして、写真の子猫! カワイイと思いませんか?(笑)

撮影、ぜひまた誘ってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Dance! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/401-2970bf56

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム