ドメイン
ゼロトイチ ハッピー・ニャン・イヤー

ハッピー・ニャン・イヤー




あけましておめでとうございます。
すっかり、ごぶさたのブログ更新ではありますが…
今年もよろしくお願い致します!

2009年秋から始めた、このブログも
今年で5年目に突入いたします。

さて。昨年の暮れも押し迫った頃に
我が家に新たなる命がやってまいりました。
名前を「つなぎ」といいます。

生まれて2ヶ月と少しの子どもですが、元気に走り回ってうるさいくらいです……

今後は、こいつの成長もあわせて写真を撮っていければ! などと考えております。

なんだかんだと、のんびりな更新になってしまうかも?ですが
お付き合いのほどよろしくです〜

「ハッピー・ニャン・イヤー 」へのコメント

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますです。
後ろのダンボー、私も持ってますw

明けましておめでとうございます、
      今年も宜しくお願い致します。

おめでとうございます。
あらまあ。。
これはこれは、今年とっても可愛い被写体がお目見えですね。
楽しみにしています。^^
私のブログも、同じ年に始めました。

今年も、どうぞよろしくお願いします。


あけましておめでとうございワンす♪

・・・と、katsuさんちのブログを開いたら、
なにこのカワユイ仔ーーー(〃▽〃)ーーーっっ!!!

つなぎちゃんですかぁ、名前も素敵ですねっっ!
ウチも昨今すっかりイヌブログ化しておりますが(爆)、
今年はコチラも徐々にネコブログになってゆくのでしょうか・・・(^^;)

何にせよ、新しい命というものは、遠慮無しにコチラに関わってきますから、
はじめは少々(・・だいぶかも?!)ウルサく感じても、
やがて、自分自身をイイ方向へ変えてくれたり導いてくれるものですよネ。

katsuさんの新しい写真に加えて、つなぎちゃんの成長・・・
今年はダブルで愉しみにさせていただきますよん♪

・・・って、後ろのダンボー君の眼がコワいわっっ!(爆笑)

きまぐれさま

あけましておめでとうございます。

すっかり返事が遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願い致します。

ダンボー、何かの機会で撮ろう!
と、考えていたのです。
いい機会なので、このコと一緒に撮ってみました〜

my.rei7 さま

あけましておめでとうございます。

僕のほうこそ、今年もよろしくお願い致します。

なんだかんだと、長い間いい加減な更新が続いておりますが…
今年こそは頑張って、写真を撮っていきたいと考えております!

baaaabaさま

あけましておめでとうございます!

うふふふふ。
実は……こんなにも愛くるしい(親バカですね…)
猫が我が家にやってまいりました〜

なんと!
baaaabaさんも同じ年にブログを始めていたのですね。

こうなったからには、お互いにいけるところまで
一緒に走ってまいりましょう!(笑)

今年もよろしくお願い致します。

G.D.M.T さま

あけましておめでとうございます!

ブログ生活をサボることが当たり前のことになってきている僕ですが…
こんな僕を見放さずにいてくれて、ありがとうございます〜

そうなのですよ。
このコが故ありまして、我が家にやってくることになったのです。

Gさんがおっしゃる通りに、このコがどのように
僕を導いてくれたりするのやら…今から楽しみであります。
しかし、妻も僕もカラダ中に小さな傷が増え始めているのですが…

困ったときの「つなぎ撮影」になることが
とても高い確率で予想されますが……

今年もどうか、よろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます!

超・・・可愛い・・・!
ほんっとキュンキュンします~

我が家の『向島クロシロオオネコ』とは、もはや違う生き物!(笑

りこさま

あけましておめでとうございます。

可愛いでしょ?でしょ?でしょ??
もうね、すごいスピードで成長してますよ。
しかし、あまり言うことを聞かないのが玉に瑕ですが……

りこさんとこの「向島クロシロオオネコ」ちゃんも
十二分に可愛いと思いますよ!
有名猫雑誌にも載ったみたいですし(笑)

今年もよろしくお願いしますね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ハッピー・ニャン・イヤー 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/402-873c3661

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム