ドメイン
ゼロトイチ ある日の夕方

ある日の夕方




0512.jpg


0513.jpg


0514.jpg


0515.jpg


0516.jpg


それぞれの時間が、とても自然に流れていた。

僕の時間も自然に流れているのだろうか……




「ある日の夕方 」へのコメント

No title


う〜ん。。。
黄昏どきの空気がそのまま伝わる、イイ雰囲気の写真群ですね〜♪

1枚めの、イヌの散歩の光景からして、すでに大好物っっ!
(僕も赤いキャップは被ってることあるけど、犬種が違いますねえ・・・惜しい!(爆笑))
「200m先工事中」の一枚も、すっごく好きですねえ (*´人`*)
あと、足元の呼吸にふと眼を配られたラストのイメージも、実にkatsuさんらしいです♪

夕暮れの情景のなかを、こうしてのんびり写真撮りながら歩くのって心地いいですよね。
(大きな道路の、長い帰路渋滞を少々気の毒に思いながら・・・(;´∀`))
こんなふうに寒い季節は、空気がとても澄んでいるから、
太陽が低い位置にあるときの街の色が、殊更に美しいっス♪

・・・あれっ? テンプレ変わりましたよね??

Gさま

コメントありがとうございます。

そうですか……Gさんではなかったかぁ……
てゆーか、ご近所ではないことわかってはいたのですけど(笑)

実をいうと、先日会社を二日ほどサボりまして。
そのときにフラっと近所に出かけてみたんです。
久しぶりだし、大好きな夕暮れ近くからマジックアワーを撮ってみようと。

いやぁ、いいもんですねぇ! 会社をサボるって(笑)
違いますね。夕暮れどきの撮影が、でした!

斜光が出してくれる雰囲気に便乗して写真を撮る、
これが僕の得意な逃げ技です。

今年はGさんも、アンダーでいってみるとのこと、
僕も同じようにアンダーでいってみようかな、と。

テンプレ変えました!
以前のものは、白い枠が写真についていたので変えてみたのですが
次に選んだのは、写真がトリミングされてしまって(クリックすると、きちんと見られるのですが…)……
で、シンプルかつ黒バックのものを!と思っていたところ
今回のものに出会えたという次第でして~

細かくチェックしていただいていること、重ねて感謝いたします。
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ある日の夕方 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/413-7b7985db

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム